おはようございます。

















まりりんです。


















今朝の体重は…(* ᐕ)?









80.1キロ

(°Д°)アッ・・・昨日からちょっと増えただ‎( ᐛ ;)

79キロ台だったら良かったんだけれど、やっぱり予感が当たったか(:3 」 ∠)

まぁ、ちょっとだからね。

これくらいは許してちょ。
























さて…今朝は7時頃に起床_(:3⌒゙)_ポリポリ

いつも通り朝食を済ませて。

んで、洗濯して干して、その間に脂肪燃焼スープを作って( ˙꒳​˙ )

8時半頃に全て終わって、行く準備。

母を起こして、外出の際は鍵をちゃんと閉めるように言っておいて。



んで、テクテクトコトコ、病院へ(ง ˙ω˙)ว

病院到着、病院で処置をしてもらい、改めて電車の時間を確認したら、ギリギリ!

快速列車の時間を見てたから、間違えてた事に気づき、病院が終わって急いで駅へ。

快速だと止まらない駅だからねぇ。

なんとかギリギリセーフ(:3 」 ∠)

発車5分前に着いただよ。

んで、今は電車が動き出したところ。

これから手芸店まで行って来るだ( ˙꒳​˙ )

あと病院から明日も処置をしに来てくださいって言われただよ。

はぁ、明日もかぁとか思いつつ、お風呂も今日もダメだってさ‎( ᐛ ;)

はぁ、仕方ないか。我慢だね⁝( `ᾥ´ )⁝

美容院のシャンプー予約して良かっただ。



今日は忙しいけれど、無事に電車に乗れたので、気分転換で楽しんできます。



さぁ、明日は体重も減るようにと今日も引き続き張り切っていきましょ〜(*òωó)ノ おー。







































それでは皆さんも、

今日も良い一日をお過ごしください( ˙꒳​˙ )ノシ

































またぬ!



























今日は良いことありますように_(:3 」∠)_💨ブッ