こんばんは。






















まりりんです。




















今日は午前中、一人で片道30分かけて遠くのダイソーまで(ง ˙ω˙)ว

テクテクトコトコ、ダイソー到着。

母に頼まれた飴ちゃんも買って。



欲しいものは無事買たので、隣にあるスーパーでゼロコーラを買ってまっすぐ帰宅。



時間があったからダイソーで買ってきた収納箱に布をたくさん詰めて。

あら、スッキリ( ˙꒳​˙ )

そうこうしてたら、お昼ご飯( ˙꒳​˙ )





今日のお昼ご飯は…(* ᐕ)?









ヤマザキさんのカレーパン。お買得品。

ヨーグルト。

濃厚野菜ジュース。



でした( ˙꒳​˙ )

今日は昨日、お買得品だったカレーパンでも良いかとカレーパンにしただよ。

ただ、結構高カロリーだからヨーグルトとコレだけで。

明日は作って食べるだ( ˙꒳​˙ )



美味しゅうございました(。-人-。)





んで、午後からは買い出しへ(ง ˙ω˙)ว

また100均にも寄りつつ。

あ、今度はセリアね。

セリアは近くて良きだな( ˙꒳​˙ )

あとは買い出しをして帰宅。





今日の歩数は…(* ᐕ)?









約1万歩( ˙꒳​˙ )

あと少しだったんだけれどねぇ(:3 」 ∠)

まぁ、適度な運動にはなってるでしょ。

午後からはあまり歩かなかったからなぁ。

明日は1万歩目指したい_(:3⌒゙)_ポリポリ

明日も頑張るだ。





んでお風呂を沸かしてザブーン🛀

昼間の体重は…(* ᐕ)?









80.7キロ

なんて微妙な結果(:3 」 ∠)

でも、午後に歩かなかった割には増えなかったかなぁ。

今日の昼間は1キロくらい朝より増えるかなと思ってたからね( ˙꒳​˙ )

明日は減りそうな予感もしつつ、減ってけろと願いながら母のお夕飯作り。

あと私のスープも作って(:3 」 ∠)





んで、お夕飯。

今日のお夕飯は…(* ᐕ)?









脂肪燃焼スープ。

ほうれん草の胡麻和え。

ゆで卵。

常温のノンアル🍺



でした( ˙꒳​˙ )

今日は食べる直前にスープが出来たから、なんかいつもより美味しかったな。

というか間食を一切してないから、より美味しいのよね。

ほうれん草も甘くて美味しかった(:3 」 ∠)



んで、今日の母のお夕飯は刺身の盛り合わせとほうれん草の胡麻和えでした( ˙꒳​˙ )

今日はたまには料理を休みたくて、母に刺身で良いか聞いたら良いよというので、お刺身の盛り合わせを買ってきただよ。

なので、作ったのはほうれん草の胡麻和えだけ。

楽だったな_(:3⌒゙)_ポリポリ

明日はちゃんと作らなきゃね。

考えときます(:3 」 ∠)



お夕飯も美味しゅうございました(。-人-。)





さて…私はこれからまたハンドメイド作りをするかな。

先程、ネットで頼んでた可愛い生地も届いたので、作ろうかなと(:3 」 ∠)

まぁ、時間がかかるのはしないかな。

はぁ、早くトートバッグ作りに挑戦したいんだけれど、明日も午前中に用事が出来たし。

というのも、叔母宛に10万円の支給金のお知らせがさっきポストに届いてて。

色々、分からない点もあるから市役所に問い合わせてみたら営業時間終了との事で。

母には明日、電話して聞けば良いって言われたけれど、書類を持って市役所に聞きに行った方があれこれ分かりやすく教えてもらえるかなと。

委任状みたいなところも、署名があるんだけれど、叔母は寝たきりだからねぇ。

書けないから_(:3⌒゙)_ポリポリ

とりあえず、明日の午前中は市役所に行ってくるだよ。

10万円は大きいからね。

まぁ、叔母のお金になるんだけれどね。

んで、買い出しして帰宅かな。

支給金の書き方も教えてもらうだけだから、すぐ終わると思うし。



んで、午後からはまだ決まっておらず。

久しぶりにウォーキングしたいなぁとか思ってるけれど明日は天気が悪いみたいだし。

午前中、母も市役所に来れたら良かったんだけれど、雨降りだとシルバーカー押しながら歩けないからね( ˙꒳​˙ )

明日の午前中、もし晴れてたら連れて行くかな。

午後からはハンドメイド作りしようかな。

う〜ん、どうしようかしらね。

考えときます(:3 」 ∠)



あと明後日は母が近所の友人宅に行くので、私も一人お出かけかな( ˙꒳​˙ )

まぁ、いつものイオンだけど。

体重次第ではマックのポテトでも、つまんでくるかな。

ディパーダンのクレープもめちゃくちゃ食べたいけれど、我慢じゃ⁝( `ᾥ´ )⁝

ダイエット中だからね。

80キロ台切れてたら考えるか。

明日は体重も減れば良いけれどな( ˙꒳​˙ )

でも、減りそうな予感もしてるだ。

明日の朝、80キロ台切れてれば最高だね。



さぁ、明日の体重はいかに…明日も引き続き張り切っていきましょ〜(*òωó)ノ おー。







































それでは皆さんも、

今日も一日お疲れ様でした( ˙꒳​˙ )ノシ


































またぬ!






























ふぅ、明日も頑張ろうっ_(:3 」∠)_💨ブッ