こんばんは。























まりりんです。























今日は午前中、auショップへ(ง ˙ω˙)ว

10時に着いて、予約を入れてたから10時20分には終わり、あとは買い出しをして帰宅。



よし、今日はニノさん観れる〜( ˙꒳​˙ )

と…思ってたら今日の放送は名場面集。

はぁ、とか思いつつ、ハンドメイドのポーチでも作るかと時間をつぶして(:3 」 ∠)



あっという間にお昼ご飯( ˙꒳​˙ )





今日のお昼ご飯は…(* ᐕ)?









シライシパンのたまコーンパン。

濃厚野菜ジュース。



でした( ˙꒳​˙ )

今日はお夕飯をアレにすると決めたから、このパンを一つだけで我慢⁝( `ᾥ´ )⁝

お腹が空きそうだけどねぇ。

とりあえず、ダイエット中だから( ˙꒳​˙ )



美味しゅうございました(。-人-。)





午後からは何処にも行かず、お家でハンドメイド作り。

一応、出来たのが…









このポーチ2つ( ˙꒳​˙ )

特に手前のパンダ柄がお気に入り。

これでも、ちょっと手間取ったけれど、2個目を作る時は作り方も見ず出来ただよ。

これ実は、縫わないポーチ(:3 」 ∠)

両面テープで貼り合わせてるだよ。

その工程が結構、難しかったから、昨日初めて作った時は「?」だらけで、上手く作れず。

昨夜、寝る前にまた動画で工程を確認。

なるほど、ここがいけなかったのかと、今日はリベンジしただよ( ˙꒳​˙ )

昨日より上手くいけたかな。

ちなみに、YouTubeのしましまうさぎさんって方の縫わないポーチだわよ。

こんなの考えるって天才かよって思っただ。

ただ、せっかく買ったミシンも使いたいからそのうちトートバッグも作るかな。

このポーチももうちょっと形が上手く作れれば、そのうちフリマアプリで売るかもね。

最初にマチ付きポーチ型にするのが難しくて。

100均の材料で安く作れるし、頑張って練習するだよ_(:3⌒゙)_ポリポリ





んで、あとはお風呂に入るかとザブーン🛀

昼間の体重は…(* ᐕ)?









80.3キロ

えっ、昼間だけど今朝からあまり増えてない。

いつもなら動かないと1キロ以上増えるんだけれどねぇ( ˙꒳​˙ )

今日は午後から歩かなかったし。

明日は減りそうな予感もしつつ…お夕飯がアレだからちょっと不安かな(:3 」 ∠)





んで、そのお夕飯。

そう今日のお夕飯は…











焼肉でした🥩‪🔥

かぼちゃ、ピーマン、玉ねぎの野菜も忘れず。

これをプレートでジュウジュウ。









ウィンナーも食べたかったから買ってきただ。

母にもウィンナーを1本(:3 」 ∠)

今日は焼肉だったので、母のお夕飯も焼肉。

一緒に半々くらい食べたかな( ˙꒳​˙ )

母は野菜は全く食べなかったけれど。

かぼちゃもホクホクで美味しいのにな。

母も美味しかったと満足。

明日は現実に戻り、脂肪燃焼スープ。

朝にまた作るだよ(:3 」 ∠)

あと、母のお夕飯も考えなきゃ。



お夕飯もとても美味しゅうございました(。-人-。)





さて…今日はちょっとついてなかっただ。

というのも、今朝に朝食を食べる際に、ご飯を茶碗によそおうとしたら、床にひっくり返しちゃって、ボー然。

すぐタッパーに戻して、あまりゴミとかもついてなかったから、上を取りつつ、食べました。

昨日、炊いたばかりだからねぇ(:3 」 ∠)

なんだかなぁと思って、今日は午前中行ったスーパーでも、カートを持ちながら店内を見て回って、あ!ウィンナー買って行こうと思って、振り向いたら、ぴったり後ろに居たおじさんとぶつかりそうになって、その瞬間におじさんと私のカートの隙間に私の右手人差し指がガツンと挟まって、Σ (ノД`) イタッってなって。

しかも、そのおじさん黙って去ってっただよ。

「ごめんなさい」も「大丈夫ですか?」の一言もなく。

あまりの痛さに声が出たから、他のお客さんにめっちゃ見られるし(:3 」 ∠)

人差し指はジンジン痛いし。

はぁってなりながら、帰っただ。

まぁ、今日は焼肉も美味しく食べれたし、そんな事もすぐ忘れてたけれどね。

明日は良い日になると良いなぁ。



んで、その明日は午前中に今日行けなかった、遠くのダイソーまで行って来るだ( ˙꒳​˙ )

片道30分くらいかかるから開店時間に合わせて早めに出ようかな。

生地をまとめる箱が欲しくてね。

あと今日作ったポーチの材料も欲しくて。

それからこれからまたハンドメイド作りするだ。

ポーチをもう一個作ってみる(:3 」 ∠)

生地も色々あるから楽しいのよ。

売り物になるくらいまで上手く出来るように、練習しなきゃね( ˙꒳​˙ )

午後からはミシン使って、トートバッグ作りしてみようかなぁ。

ミシンって苦手だから、どうしても布テープで出来るポーチを作っちゃうのよね。

でも、ミシンも無駄にしないように(:3 」 ∠)



あと、今日は焼肉したけれど、明日の体重はどうかしらね( ˙꒳​˙ )

母には、そんなに増えないだろうって言われたけれどね。

79キロ台ギリギリだったら最高かな(:3 」 ∠)

明日、増えたらすぐ取り返せるようにまた頑張ってダイエットするだ_(:3⌒゙)_ポリポリ



さぁ、明日の体重はどうかしら、明日も引き続き張り切っていきましょ〜(*òωó)ノ おー。





































それでは皆さんも、

今日も一日お疲れ様でした( ˙꒳​˙ )ノシ



































またぬ!































はぁ、焼肉美味かった_(:3 」∠)_💨ブッ