おはようございます。






















まりりんです。
























今朝の体重は…(* ᐕ)?









79.6キロ

よしよし、減ってる( •᷄ὤ•᷅)و シャッ!

昨日からマイナス0.3だけだけど、それでも嬉しいのよねぇ。

良かっただ(:3 」 ∠)

明日も減るように頑張りたいな。



























さて…今朝は体重も減ったので一安心ですが、私は今かなり迷い中( ˙꒳​˙ )

今日のお夕飯を焼肉するかどうか(。-`ω´-)ンー

母も食べたがってたしなぁ。

ほんとは79.5キロ以下になるまでは…と思ってるんだけれどね( ˙꒳​˙ )

まぁ、お肉も解凍しなきゃいけないし、午前中のうちに考えときます_(:3⌒゙)_ポリポリ



んで、昨日、午前中はダイソーに行くと言ってたんだけど、うっかり忘れてた‎( ᐛ ;)

今日は午前中にauの来店予約入れてたのを。

まぁ、サービスの解約手続きだけだから早く終わると思うんだけれどね。

なので、ダイソーには行けないかな( ˙꒳​˙ )

まぁ、近くのセリアでも見てみるか。

ダイソーは明日に延期かしらね。仕方なし。

とりあえず、auショップに行って終わり次第、買い出しして帰ってきて、午後からはハンドメイド作りかな。

昨日のリベンジ(:3 」 ∠)

頑張って作って、上手くいったら載せます。



さぁ、今日は焼肉にするかどうか…今日も引き続き張り切っていきましょ〜(*òωó)ノ おー。



































それでは皆さんも、

良い日曜日をお過ごしください( ˙꒳​˙ )ノシ







































またぬ!


































焼肉かぁ…めっちゃ迷うなぁ_(:3 」∠)_💨ブッ