こんばんは。




















まりりんです。





















今日は午前中、雪の降る中、一人外出(ง ˙ω˙)ว

テクテクトコトコ、歩いて10分くらい。

手芸店のお店に到着。



んで、店内を見て回ったんだけれど、可愛い生地とかはなく、ちょっと地味な生地が多くて欲しい物もなく( ˙꒳​˙ )

でも、何も買わずに帰るのは冷やかしになるかなと気になったので、ちょうど欲しかった、ハンドメイドの材料の接着芯を購入。

初心者にはニットの接着芯が良いよってネットで見かけてて、ちょうどニットの接着芯が売ってたから買ってみただ( ˙꒳​˙ )

ていうかハンドメイドには欠かせないから、買って正解かな。



あとは退店してテクテクトコトコ(ง ˙ω˙)ว

先日、母と行った手芸店みたいに可愛い生地もあれば良かったんだけれど…まぁ、仕方なし。

でも、接着芯を買いにまた行くかもね。



それから、郵便局で売れたハンドメイド作品の発送手続きをして無事発送完了。

んで、銀行でお金をおろしつつ、いつものスーパーへ。

公共料金を支払って買い出し(:3 」 ∠)

そして、帰宅。



あっという間にお昼ご飯( ˙꒳​˙ )





今日のお昼ご飯は…(* ᐕ)?









シライシパンのピーナッツクリームコッペパン。

ヨーグルト。

濃厚野菜ジュース。



でした( ˙꒳​˙ )

今日はいつも通りな感じ_(:3⌒゙)_ポリポリ

母もパンを食べてもらって。

明日もパンになるかな(:3 」 ∠)

明後日は何か作るだよ。

母もパンには飽き飽きみたいだから( ˙꒳​˙ )

私はなんでも良いんだけれどね。



美味しゅうございました(。-人-。)





午後からは、どこにも行かず(:3 」 ∠)

叔母の事も気になるんだけど、雪がすごくて。

しかも雨混じりだからボタボタするし。

洗濯物も濡れたら大変だしね( ˙꒳​˙ )

ダイソーにも行きたかったけれど。

まぁ、仕方なし。

今日はテクテクトコトコ5000歩くらいでした。

ハンドメイド作りしながら過ごして、そろそろお風呂に入るかとザブーン🛀





昼間の体重は…(* ᐕ)?









81.6キロ

(*´-ω・)ン?

今朝からプラス0.7キロだけど、思ったより増えなかっただ( ˙꒳​˙ )

いつもなら午後、動かないで家に居ると約1キロは増えるからね_(:3⌒゙)_ポリポリ

明日は謎だなぁ。

1キロくらい減れば今朝より減るけれど( ˙꒳​˙ )

最近は昼間と朝の差が1キロくらいだからね。

そう願いながら、母のお夕飯作り🍳

炭酸でお腹を膨らましつつ。

間食はミカンを1個だけ食べただよ(:3 」 ∠)





そして、お夕飯。

今日のお夕飯は…









脂肪燃焼スープ。

ゆで卵。

常温のノンアル🍺



でした( ˙꒳​˙ )

今日は脂肪燃焼スープもたくさん余ってたから、結構な量を食べただよ(:3 」 ∠)

あと母のお夕飯も少し食べたからお腹いっぱい。

明日の朝またスープ作るだ。

ちょっと少なめに作らなきゃな( ˙꒳​˙ )

明日はもう一品で食べたいわ。



んで、その母のお夕飯は塩分控えめのあっさりカレーライスでした( ˙꒳​˙ )

塩分量は約1.8gに抑えて。

そのカレーが結構あったから、母に、

「あんたも少し食べて」

って言われたので少し食べただよ( ˙꒳​˙ )

塩分控えめだからほんとあっさりなカレー。

昨日、余った豚こまを入れて作っただ。

明日は何にしようかなぁ_(:3⌒゙)_ポリポリ

簡単な物が良いかな。

ほうれん草の胡麻和え食べたいから、もしかしたら作るかも( ˙꒳​˙ )



お夕飯も美味しゅうございました(。-人-。)





さて…今日は手芸店まで雪の降る中、行ってきた訳ですが、明日いよいよミシンが届くだよ。

今日も昼間、初心者でも作れそうなハンドメイド作りの動画を見漁ってました( ˙꒳​˙ )

いずれは長財布作れるくらいになりたいなと。

あと、元々寝室だった使ってない部屋があるから、そのうちニトリさんでテーブルとチェアを買って、作業部屋にしようかなと考えてただ。

今、作ってるハンドメイド作品で売り上げたお金でテーブルとかチェアを買おうと思ってるから、まだ先の話しだけれどね(:3 」 ∠)

まぁ、2ヶ月以内には買えるかなって感じ。

あと断捨離もまた始めれば、すぐお金も貯まるんだけれど、なかなか手放したくない物もあるから難しいかなぁ。

結構、高く売れそうだけど。

まぁ、色々考えとくだ_(:3⌒゙)_ポリポリ



んで、明日は母が近所の友人宅へ。

私は一人でお出かけだわよ(:3 」 ∠)

バスに乗って、そのままイオンに行くか…途中で下車してセリアに行ってからイオンに行くか。

まだ考え中( ˙꒳​˙ )

でも、今夜から明日の朝にかけて雪が本格的に降るらしいから、母が近所の友人のところに行くかどうかもまだ分からないかな。

まぁ、数cm積もるくらいってテレビで言ってたけれど…明日の朝に決まるかな。

でも、母が行って良いよって言えば、母にお留守番させて一人で行って来るかな。

ちょっとたまには一人になりたくてね(:3 」 ∠)

一人の時間も大切だから。

あまり雪が積もらなきゃ良いな。



あと午後からは、入院中の叔母の元へ。

洗濯物も持って行きつつ、洗濯物を受け取りに行って来るだ( ˙꒳​˙ )

結構、洗濯物も溜まってるかなぁ。

でも、この先も天気が良くないからねぇ。

コインランドリーにでも行って乾かすか。

明日はギリギリ晴れるみたい(:3 」 ∠)

曇り予報だけど。

明日は今日ウォーキングを休んだ分、しっかり歩かないとね(ง ˙ω˙)ว

体重も81キロ台にいかない事を願って。

やっぱり歩いてない日は少し不安だけどね。

早く80キロ台切りたいな。

あと先日、値引きされてた焼肉セットをスーパーで買ってきて、冷凍庫に入れたから体重が減り次第、チートデイとして食べるかな。

母も楽しみにしてるみたいだし、早めに食べれるように頑張らないとね_(:3⌒゙)_ポリポリ

まぁ、80キロ台切らないと食べないけれど。

まだ冷凍庫に入れたばかりだから、まだ持つし、焼肉はまだまだ先かな。

はぁ、でも楽しみだ(:3 」 ∠)

早く焼肉食べれるように頑張るだ。



さぁ、気合いも少し入った所で、明日も引き続き張り切っていきましょ〜(*òωó)ノ おー。






































それでは皆さんも、

今日も一日お疲れ様でした( ˙꒳​˙ )ノシ




































またぬ!
































はぁ、早く焼肉食いてぇな_(:3 」∠)_💨ブッ