こんばんは。




















まりりんです。





















今日は午前中、一人買い出しへ(ง ˙ω˙)ว

買い出しを終えたらまっすぐ帰宅。



脂肪燃焼スープを作って、あとはお昼ご飯まで、ゆっくりと_(:3⌒゙)_ポリポリ



あっという間にお昼ご飯( ˙꒳​˙ )





今日のお昼ご飯は…(* ᐕ)?









シライシパンのピーナッツクリームコッペパン。

ヨーグルト。

濃厚野菜ジュース。



でした( ˙꒳​˙ )

まぁ、今日も相変わらずって感じ(:3 」 ∠)

オートミール食べたいけれど、やっぱりパンとかで済ませちゃうね( ˙꒳​˙ )

今日も母もパンで( ˙꒳​˙ )

明日はどうしようか迷い中。

まぁ、ゆっくり考えますか_(:3⌒゙)_ポリポリ



美味しゅうございました(。-人-。)





んで、午後からはウォーキング(ง ˙ω˙)ว

1時間くらいを目安にテクテクトコトコ。

途中で100均にも寄りつつ(ง ˙ω˙)ว

遠回りをしながら、テクテクトコトコ。

あっという間に1時間。



この辺でと無事お家に帰宅||Юc(´ω`*)パタン





今日の歩数は…(* ᐕ)?









あぁ、1万歩いかなかっただ(:3 」 ∠)

午後から1時間は歩いたけれど、午前中あまり歩けなかったからなぁ。

母には、

「8000歩、歩ければ十分」

って言われたけれど_(:3⌒゙)_ポリポリ

まぁ、適度な運動にはなってるよね。

今日は暖かかったな。

明日も歩けるように頑張るだ└( 'ω')┘ムキッ





んで、お風呂を沸かしてザブーン🛀

昼間の体重は…(* ᐕ)?









81.5キロ

おや、今朝からプラス0.9キロ‎( ᐛ ;)

まぁ昼間だからまだ分からないけれど。

今日は午後から結構歩いたんだけれどねぇ。

う〜ん、明日の朝はどうかなぁ(:3 」 ∠)

今朝と変わらずって感じなら良きかな。

そう願いながら、炭酸でお腹を膨らましつつチャチャッと母のお夕飯作り🍳





そして、お夕飯。

今日のお夕飯は…









脂肪燃焼スープ。

ほうれん草のおひたし。

ゆで卵。

常温のノンアル🍺



でした( ˙꒳​˙ )

今日ももう一品でほうれん草のおひたし。

やっぱり脂肪燃焼スープはお椀で食べる量がちょうど良いかな_(:3⌒゙)_ポリポリ

今日は少なめに作ったから明日もお椀かな。

もう一品…考えとこう(:3 」 ∠)



んで、母の今日のお夕飯は、豚こまとキャベツの味噌炒めとほうれん草のおひたし( ˙꒳​˙ )

塩分量は約1.7gに抑えて。

キャベツが甘くて美味しかったってさ(:3 」 ∠)

良いなぁ、私も食べれるんなら、ご飯で食べたかっただ。

近々、脂肪燃焼スープを一旦お休みして、何か食べようかな( ˙꒳​˙ )

まぁ、それも考えとくか。



お夕飯も美味しゅうございました(。-人-。)





さて…今日は久しぶりに1時間ウォーキングをして来た訳ですが、帰ったら母に、

「あら、早かったね」

って言われただよ‎( ᐛ ;)

「あなたのおかず作りもあるんです、母上」

って返したけれど。

ほんとはもう少し歩きたかったけれど、今日は時間がなかったからねぇ(:3 」 ∠)

お風呂も入らなきゃならないし、母のお夕飯作りもあるし。

午前中は買い出しだしね( ˙꒳​˙ )

まぁ、8000歩、歩けたから良いかな。

明日はどうしようか迷い中_(:3⌒゙)_ポリポリ

午後から歩けたら歩いて来るだよ。

明日はかなり暖かくなるみたいだから、春服でも着て行こうかしら( ˙꒳​˙ )

まだちょっと寒いかなぁ。

この時期は着る服も悩むね(:3 」 ∠)



んで、明日は午前中、母と私の病院( ˙꒳​˙ )

母が血液検査だから、朝ごはんを食べずに行って来るだよ。

私は食べるけれどね_(:3⌒゙)_ポリポリ

ほうれん草を食べると良いって言われてたから、明日の血液検査、良い結果だったら良いな。

まぁ、検査の結果は来月になるんだけどね。

あとは母も朝ごはん食べないで行くから、病院も終わるのがお昼頃だし、ドトールでお昼ご飯食べるかどうか話し合い中。

私はどうしようかな(:3 」 ∠)

母は食べるって言ってるけれど。

まぁ、食べるって言っても塩分控えめのパンなんだけどね。

久しぶりにミラノサンドも食べたいなぁとか思いつつ、ミラノサンドって太りやすいから、私は帰って来てから食べようかしらね。

でも、食べたいな_(:3⌒゙)_ポリポリ

まぁ、それも考えときますか。

あとは買い出しをして帰宅( ˙꒳​˙ )



あとは入院中の叔母の元へ行こうかなぁ。

まぁ、木曜日あたりでも良いんだけれどね。

明日はシーツ交換で洗濯物も出るから明後日行った方が確実かな(:3 」 ∠)

シーツ交換も午前中か午後か分からないし。

まぁ、明後日で良いかな_(:3⌒゙)_ポリポリ

明日は午後から行かなかったらまたハンドメイド作りをすると思う( ˙꒳​˙ )

まぁ、明日にならなきゃ分からないけれど。

明日の朝の体重次第かな(:3 」 ∠)



さぁ、明日の朝の体重が不安ですが明日も引き続き張り切っていきましょ〜(*òωó)ノ おー。







































それでは皆さんも、

今日も一日お疲れ様でした( ˙꒳​˙ )ノシ








































またぬ!







































明日の体重減りますように_(:3 」∠)_💨ブッ