こんばんは。










 











まりりんです。





















今日は午前中、一人買い出しへ(ง ˙ω˙)ว

途中で100均にも寄りつつ。



買い出しを終えて無事帰宅( ˙꒳​˙ )



母と話してたらあっという間にお昼ご飯( ˙꒳​˙ )





今日のお昼ご飯は…(* ᐕ)?









シライシパンのピーナッツクリームコッペパン。

ヨーグルト。

濃厚野菜ジュース。



でした( ˙꒳​˙ )

まぁ、いつも通り_(:3⌒゙)_ポリポリ

母には良く飽きないなって言われたけれど、別にお昼は何でも良いかな( ˙꒳​˙ )

母も今日はパンで。

明日はどうしようかな(:3 」 ∠)

またパンかな。多分。



美味しゅうございました(。-人-。)





午後からは急遽、叔母の居る病院へ(ง ˙ω˙)ว

ほんとは遠くのダイソーに行こうと思ってたんだけれど、母に、

「病院に行った方が良いんじゃない?」

って言われて_(:3⌒゙)_ポリポリ

そういえば行かなきゃいけないかなと、ダイソーは明日行く事にして。



叔母の病院までテクテクトコトコ(ง ˙ω˙)ว

病院到着。

「洗濯物を持ってきました〜」

と、受付し叔母の居る病棟へ(ง ˙ω˙)ว

洗濯物を渡したら、またタオルケット1枚に肌着を数枚よこされただ( ˙꒳​˙ )

今日行って良かったかも。

様子は変わりないとの事。

ただ、タンが絡んでるみたいで。

それが心配だけど、あとは帰り道をテクテクトコトコ。



今日は1万歩まで歩くぞと気合いを入れてテクテクトコトコ(ง ˙ω˙)ว

アプリで歩数をチェックしながら、途中で暑くなりスヌードも脱いで。

遠回りの遠回り。



この辺でと無事お家に帰宅||Юc(´ω`*)パタン





今日の歩数は…(* ᐕ)?









うん、目標の1万歩達成( ˙꒳˙ )ゞ

今日は暖かくて結構、汗をかいたかな。

明日も暖かくなるみたいだから、薄手のコートでウォーキングかな( ˙꒳​˙ )

来週の火曜日はなんと気温が18度Σ( ˙꒳​˙ )

暖かいを通り越して暑いだろうな。

そろそろ春服を出さなきゃな。

明日も1万歩目指して頑張るだ( ˙꒳˙ )ゞ





んで、お風呂を沸かしてザブーン🛀

昼間の体重は…(* ᐕ)?









81.5キロ

う〜ん、何とも言えない結果( ˙꒳​˙ )

今朝からプラス0.2キロかぁ。

あまり増えてないだけ良いけど、ちょっと不安かなぁ。

ウォーキングを頑張った日に限って次の日に体重が何故か増えるから‎( ᐛ ;)

謎だよねぇ。ほんと。

あ、間食はしてないので( ˙꒳​˙ )

飴ちゃんくらいは食べたけれどね。

あとは炭酸を飲みつつ、母のお夕飯作り🍳

チャチャッと済ませて。





んで、お夕飯。

今日のお夕飯は…









脂肪燃焼スープ。

ゆで卵。

レンコンの甘辛炒め。

常温のノンアル🍺



でした( ˙꒳​˙ )

今日の脂肪燃焼スープはお椀に入れて、レンコンをつまみながらモグモグ( "´༥`" )

もう一品あるとスープも飽きずに食べれるかも。

母のお夕飯にと作ったんだけれどね。

明日ももう一品って感じにしようかしら。

まぁ、考えときます_(:3⌒゙)_ポリポリ



んで、今日の母のお夕飯は、ニンニクの芽と豚肉の炒めものとレンコンの甘辛炒めでした。

塩分量は約1.4gに抑えて( ˙꒳​˙ )

ニンニクの芽が残ってたし、それで良いか聞いたら良いよって言うので。

味付けも塩分控えめだけど、結構しっかりと味付けされてるから、

「ほんとに塩分控えめ?」

と、母(:3 」 ∠)

塩分控えめで量が少なめだからね。

塩分も自然と少なくなるのよ( ˙꒳​˙ )

明日も2g以下で考えて作るかしらね。

鍋が食べたいって言うからキムチ鍋かな。



お夕飯も美味しゅうございました(。-人-。)





さて…今日は1万歩を歩いて久しぶりにウォーキングも頑張った訳ですが、やっと最近暖かくなってきたし、これからは頑張ろうかなと。

さっきも書いた通り来週は春本番みたいな気温らしいしねぇ( ˙꒳​˙ )

春服着るのめっちゃ楽しみ。

ただ、革カバンだから色移りしないか心配。

早くキプリングのバッグ届かないかなぁ。

先日買った洋服も白色だから(:3 」 ∠)

でも、来週ちょっと着てみるかな。

服が汚れたら、また考えるだ。



んで、明日は暖かいし洗濯かな。

早めに洗濯した方が楽だしね( ˙꒳​˙ )

今日、叔母の洗濯物も渡されたし。

あと午前中は買い出しで、午後からまたウォーキングに行けるように└( 'ω')┘ムキッ

明日は今日行けなかったダイソーまで片道30分かけて行って来るだ( ˙꒳​˙ )

かなり遠いのよね。

まぁ、良い運動になるし、ハンドメイドの材料も欲しいから絶対行くだよ。

なので、明日は余裕で1万歩いくと思う。

午前中もなるべく歩けるように( ˙꒳​˙ )

最近、朝が遅いからねぇ。

シャキッとしなきゃな(`・ω・´)



あと来週の金曜日は母とお出かけの予定。

いつものイオンだけどね_(:3⌒゙)_ポリポリ

木曜日に行きたかったけど、私の美容院の予約をしたし、母も近所の友人の所に行くと思うから、金曜日かなと。

それまで体重も減らして、金曜日にチートデイが出来るようにしないとね( ˙꒳​˙ )

ディパーダンのクレープが食べたいから。

80キロ台切るのは難しそうだけど、とりあえずは今より1キロ以上落としたいな。

死にものぐるいで頑張るだ└( 'ω')┘ムキッ

よし、明日も歩くぞ〜!

まりこさん、ファイトなのだ(* ᐕ)وファイト !.⚑︎⚐︎



さぁ、明日の体重が減りますようにと明日も引き続き張り切っていきましょ〜(*òωó)ノ おー。


































それでは皆さんも、

今日も一日お疲れ様でした( ˙꒳​˙ )ノシ


































またぬ!



































良し、頑張っていこ〜_(:3 」∠)_💨ブッ!!