こんばんは。



















まりりんです。





















今日は午前中、一人フリマアプリで売れた商品の発送と買い出しへ(ง ˙ω˙)ว



郵便局にて用事を済ませたら、買い出しをして無事帰宅||Юc(´ω`*)パタン



今日は買い出しに行くのも遅かったから、あっという間にお昼ご飯( ˙꒳​˙ )





今日のお昼ご飯は…(* ᐕ)?









シライシパンのピーナッツクリームコッペパン。

濃厚野菜ジュース。



でした( ˙꒳​˙ )

今日はパン一つで我慢⁝( `ᾥ´ )⁝

ダイエット中だし、最近体重がヤバめだからね。

明日もパンになるかな(:3 」 ∠)

それか何か作ろうかな。

考えときます_(:3⌒゙)_ポリポリ



美味しゅうございました(。-人-。)





そして、午後からはウォーキングには行かず。

今日もほんと寒いし雪は降るしで(:3 」 ∠)

最高気温が3度だわよ。

ちょっと厳しいので、ウォーキングには行かないで様子を見てただ。

早く暖かくなって欲しいなぁ_(:3⌒゙)_ポリポリ





んで、早めにお風呂を沸かしてザブーン🛀

昼間の体重は…(* ᐕ)?









81.6キロ

昨日の昼間と変わらず(:3 」 ∠)

とりあえず、良かっただ。

という事は明日の体重も今朝と変わらずって感じかな。

でも、なんか怖いね:( ˙꒳​˙ ):

あまり増えない事を願って。

炭酸でお腹を膨らましつつ母のお夕飯作り🍳





そして、お夕飯。

今日のお夕飯も相変わらず…









脂肪燃焼スープ。

ゆで卵。

常温のノンアル🍺



でした( ˙꒳​˙ )

今日で作り置き分、完食(:3 」 ∠)

明日の朝また大量に作るだよ。

明日も胸肉をたくさん入れるだ( ˙꒳​˙ )

とにかく今日も脂肪燃焼スープで頑張る。

もちろん、明日もね。



んで、今日の母のお夕飯は塩分控えめのチキン南蛮でした( ˙꒳​˙ )

塩分量は約1.4gに抑えて( ˙꒳​˙ )

今日、何が良いか聞いたら、

「先日のチキン南蛮はめんどくさい?」

って言われたけど、

「そんなことないよ」

と言ったので、チキン南蛮になっただ(:3 」 ∠)

1人分作るのは結構難しいんだけれどね。

母は美味しそうにモグモグ食べてただよ。

あっさりで美味しかったってさ( ˙꒳​˙ )

明日はどうしようかしらね。

毎日、毎日悩むなぁ。

明日は炒めるだけの簡単なので良いよって言うから豚こま使って作るかな_(:3⌒゙)_ポリポリ



お夕飯も美味しゅうございました(。-人-。)





さて…今日もウォーキングに行かずサボってしまった訳ですが、まぁとりあえず暖かくなるまで体重は現状維持で。

でも、明日はやっと天気も回復して暖かくなるとかで。

まぁ、それでも8度なんだけれどね( ˙꒳​˙ )

明日は晴れるから洗濯物を一気に干しますかね。



んで、明日は午前中、母の内科のお薬をもらいに一人病院まで(ง ˙ω˙)ว

母は遠い病院だからお留守番( ˙꒳​˙ )

母の足だと片道30分くらいかかるからね。

午後からは病院もお休みなので、午前中に行って来るだよ(:3 」 ∠)

明日は脂肪燃焼スープも作らなきゃいけないし、洗濯物もあるから早起きしなきゃな。

先日みたいに二度寝しないように‎( ᐛ ;)

あとは病院帰りに買い出しをして、帰宅。

午後からはウォーキングするかどうか。

午前中に結構歩くからな。

でも、また100均に行きたいから、もしかしたら午後もちょっと歩くかな( ˙꒳​˙ )



あとネットでキプリングのショルダーバッグをポチリしただよ(*´ω`*)

母に、

「頑張ってるから買っても良いよ」

と許しを得たので( ˙꒳​˙ )

でも届くのが13日以降の予定だから、まだまだ先なんだけれどねぇ。

はぁ、楽しみだなぁ(*´ω`*)

キプリングを使うのも久々だな。

それまで、母の為に頑張らなきゃね。

あと叔母の事も。

明日、叔母の洗濯物、洗濯したら木曜日あたり持って行かなきゃな。

それとダイエットもね_(:3⌒゙)_ポリポリ

今は増やさないように気をつけて。



さぁ、明日の体重が少し怖いですが明日も引き続き張り切っていきましょ〜(*òωó)ノ おー。





































それでは皆さんも、

今日も一日お疲れ様でした( ˙꒳​˙ )ノシ
































またぬ!

































さぁ、明日も頑張っていこぉ_(:3 」∠)_💨ブッ