こんばんは。




















まりりんです。





















今日は午前中、一人買い出しへ(ง ˙ω˙)ว

郵便局にて発送を済ませて、買い出しして急いで帰宅||Юc(´ω`*)パタン



今日のお昼ご飯を作る予定だったけど、時間がなかったから、母にもパンで良いかと聞いたら、良いって言うので。



今日のお昼ご飯は…(* ᐕ)?









シライシパンのピーナッツクリームコッペパン。

井村屋さんの即席おしるこ。

濃厚野菜ジュース。



でした( ˙꒳​˙ )

まぁ、いつも通り。

母はパンでガッカリしてたけど(:3 」 ∠)

ほんとは今日は焼きうどん作ろうとしてたんだんだけれどね_(:3⌒゙)_ポリポリ

明日は焼きうどんかな。

今日は疲れてやる気しなかっただ。



美味しゅうございました(。-人-。)





午後からはどこにも行かずゆっくり。

というのも昨日一日でかなり疲れてて、どこにも行きたくなくて(:3 」 ∠)

一度疲れると疲れを引きづるタイプなのよね。

なので、ゆっくりまったり。

まぁ、母のお夕飯作りはあるんだけれどね。





その前にお風呂を沸かしてザブーン🛀

昼間の体重は…(* ᐕ)?









81.6キロ

はぁ、やっぱりなぁ‎( ᐛ ;)

今朝からプラス0.6キロ。

今日は歩いてないから仕方ないけど(:3 」 ∠)

明日は減れば良いけれど、今日のお夕飯がね。

とか思いつつ、炭酸でお腹を膨らましつつ、レッツクッキング🍳





そして、お夕飯。

今日のお夕飯は…









海鮮恵方巻き。

常温のノンアル🍺



でした( ˙꒳​˙ )

今日は恵方巻き!節分だからね。

今日は楽しみにしてたから、もちろん今年の方角の東北東を向きながらモグモグ。

母に、

「どう?美味しいですか?」

と言われながらも一切答えずモグモグ( "´༥`" )

母も食べたかったみたいだけど、塩分がダメだからね。

とか思いながら一言も発せず完食。



んで、母の今日のお夕飯は、先日も作ったキャベツと豚こまの味噌炒めといつものほうれん草のおひたしでした( ˙꒳​˙ )

塩分量は約1.7gに抑えて。

う〜ん、ほうれん草のおひたしはちょっと飽きてきたみたいだから、今度は胡麻和えでも作ろうかしらね。

今のおひたしは刻み海苔とかつお節と醤油、みりん、ごま油で味付けしたものなんだけれど。

ちょっと考えとかなきゃね_(:3⌒゙)_ポリポリ

んで、明日のお夕飯も考えとかなきゃ。

はぁ、毎日考えないといけないから大変だわ。

明日はアレにしようかな( ˙꒳​˙ )



お夕飯も美味しゅうございました(。-人-。)





さて…今日はお夕飯に恵方巻きを食べた訳ですが、カロリーを見たら結構な高カロリー。

まぁ、デカかったしなぁ_(:3⌒゙)_ポリポリ

恵方巻きだけでお腹いっぱい。

でも、めっちゃ美味しかったけれど。

明日の体重が心配ね( ˙꒳​˙ )

まぁ、今朝とあまり変わらずって感じだったら良きかな(:3 」 ∠)

明日からはまた脂肪燃焼スープで頑張るだよ。



んで、明日は午前中にセリアに行って来るだ。

ついさっきセリアさんから電話が来て、欲しかった材料が入荷しましたと(*´ω`*)

めっちゃ嬉しいなぁ。

そこのセリアは9時開店だから明日の9時には着くように行って来る( ˙꒳​˙ )

んで、帰ってきたら母と買い出し。

お米を買わなきゃいけないし、スタンプデーだから母を連れて行こうかなと。

シニアスタンプカードだから私は持ってないし。

「お米買うなら私も行くよ」

と言うのでね_(:3⌒゙)_ポリポリ

あとは午後から入院中の叔母の元に洗濯物を受け渡しに行ってくるだ( ˙꒳​˙ )

今日、行こうと思ってたけれど、結局クタクタで行けなかったし。

明日は必ず行って来るかな(:3 」 ∠)

今日歩いてないし良い運動にもなるしね。



さぁ、明日の体重がどうなるか…明日も引き続き張り切っていきましょ〜(*òωó)ノ おー。
































それでは皆さんも、

今日も一日お疲れ様でした( ˙꒳​˙ )ノシ





































またぬ!


































はぁ、恵方巻き美味かった_(:3 」∠)_💨ブッ