こんばんは。


















まりりんです。


















今日は午前中、イオンの映画館へ(ง ˙ω˙)ว

10時の上映時間のギリギリに到着。

間に合って良かっただ( ˙꒳​˙ )









入場者特典でパンフレットもらっただ。

んで、内容はネタバレになるから詳しくは言えないけれど、柱稽古編の前半はとにかくカッコイイ、めちゃくちゃカッコイイ。

原作にはないストーリーになってるシーンもあって観ていてドキドキ( ˙꒳​˙ )

あっという間の2時間だっただ。



お客さんもいっぱいでびっくり(:3 」 ∠)

さすが鬼滅だね。



その後、結局イオンのフードコートでお昼ご飯を食べてしまうかとお昼ご飯。





今日のお昼ご飯は…(* ᐕ)?









マックのたまごダブル。

ポテトS。

黒烏龍茶。



でした( ˙꒳​˙ )

たまごダブル、めっちゃ美味しかった( ˙꒳​˙ )

ポテトはどうしようか悩んで結局食べただ。

あとはディパーダンのクレープも食べたかったけれど、我慢じゃ⁝( `ᾥ´ )⁝

マックで満足。

明日は作って食べるだよ(:3 」 ∠)



とても美味しゅうございました(。-人-。)





それから、イオンから出てちょっと遠いけれど、セリアまでテクテクトコトコ(ง ˙ω˙)ว

100均で欲しい物があるから頑張って歩いて行ったんだけど、品切れ‎( ᐛ ;)

今は在庫がないとかで。はぁ。

ショックだけど仕方なし。



それから、すぐ近くのマックで休憩(:3 」 ∠)

ゼロコカ・コーラを飲みながら時間を潰して、それでも時間があったから、そこからまた近くのヨーカドーの100均へ。

キャンドゥなんだけれど、欲しい物がないか確認しに行って。

と店員さんに聞いたんだけれど、また在庫なし。

はぁ、仕方なし。



あとは帰りのバスの時間だから、近くのバス停までテクテクトコトコ(ง ˙ω˙)ว

10分くらい待ってバスが到着。

最寄り駅までブーン🚌💨

最寄り駅に到着し、また近くのセリアでどうせないだろうなと思いながらも行ったら、やっぱりなかっただ‎( ᐛ ;)

そんなに人気があるのか…。

ただ、もしかしたら今日中に入荷するらしく、店員さんが、

「もしよろしかったらお取り置きしますか?」

と言ってくれただ(*´ω`*)

なんて優しいんだ。寄って良かっただ。

とりあえず、5つお取り置き手続きをして、あとは入荷の連絡待ち。

明日には必ず入るそうだから楽しみ。

とりあえず良かった(:3 」 ∠)



その手続き中に母から着信。

「遅いから電話かけた」

と…_(:3⌒゙)_ポリポリ

そっか、帰ったら一緒に買い出しに行くんだったと慌てて帰宅( ˙꒳​˙ )

休む暇なく買い出しへ。

その前に郵便局にも寄ってハンドメイドで売れた商品の発送もしに。

んで、大量に買い出しして無事帰宅(:3 」 ∠)



それから、母のお夕飯作り🍳

もう休む暇ない_(:3⌒゙)_ポリポリ

まぁ、映画に行ってきたから仕方ないんだけど。

朝風呂しといて良かっただ。

炭酸でお腹を膨らましてチャチャッと作って。





そして、お夕飯。

今日のお夕飯はもちろん…









脂肪燃焼スープ。

ゆで卵。

常温のノンアル🍺



でした( ˙꒳​˙ )

私、勘違いをしておりました_(:3⌒゙)_ポリポリ

今日が節分だと。

今朝のテレビで、

「明日は節分ですね〜」

と言ってたから、え?と思ってたら母にも、

「節分は明日だよ」

と…_(:3⌒゙)_ポリポリ

え〜!今日、恵方巻き楽しみにしてたのに!

なんて思ったけれど、明日が楽しみだね。

それに今日、ちょうどスープも食べ切ったし。

明日で良かったかな( ˙꒳​˙ )

なので、明日のお夕飯は恵方巻きだわよ。

ほんと楽しみ(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク



んで、今日の母のお夕飯は昨日と同じ、ニンニクの芽と豚こまの炒めものといつものほうれん草のおひたしでした( ˙꒳​˙ )

塩分量は約1.4gに抑えて。

「今日決めてないけれど何食べる?」

って聞いたら、

「昨日のニンニクの芽の炒めもので良いよ」

って言うし、ニンニクの芽もちょうど半分余ってたからね(:3 」 ∠)

豚こま肉も安いし、助かっただ。

それに炒めるだけで簡単だし( ˙꒳​˙ )

明日は何したら良いか。また考えなきゃな。



お夕飯も美味しゅうございました(。-人-。)





さて…今日は鬼滅を観に行って内容には満足。

コメディなシーンも多かったから、みんなクスクス笑ってたな( ˙꒳​˙ )

なんかもう物語も終盤だからドキドキだわね。

最後は映画化されるのかな。

となると映画館が大変な事になりそうね。

平日だと言うのに、今日だけでも人が結構すごかったし( ˙꒳​˙ )

映画化されてもすぐには行かず、ほとぼりが冷めるまで様子見かな。

映画化ならめちゃくちゃ行きたいけれど。

興行収入もすごい事になりそうね。



んで、明日は午前中に買い出し。

午後から入院中の叔母の元へ洗濯物を受け渡しに行って来ようかな_(:3⌒゙)_ポリポリ

あ、あと今日の歩数なんだけれど、今日は…









1万歩以上、歩いてただよ( ˙꒳​˙ )

ゆっくり歩いてたから運動した気にはあまりなってないけれどね_(:3⌒゙)_ポリポリ

でも、今日はほんと疲れただ。

朝風呂もしたから一日が長い長い。

もう既に眠たいだよ( ¯꒳​¯ )ᐝ

今日はぐっすり眠れそうね。



あとネットで気になってた、はぎれをネットでポチリしたのが今日届きました( ˙꒳​˙ )

めちゃくちゃ可愛いから作るの楽しみ。

ちょっと大きめの小物入れでも今から作ってみようかな。

寝るにはまだまだ早いからね_(:3⌒゙)_ポリポリ

でも、今日は早く寝るだ。



んで、明日の体重どうだろうね。

今日マック食べちゃったし不安だな‎( ᐛ ;)

81キロ台は切れてて欲しいところ。

昼間の体重は測れてないから謎だね( ˙꒳​˙ )



さぁ、明日の体重は減ってる事を願い明日も引き続き張り切っていきましょ〜(*òωó)ノ おー。










































それでは皆さんも、

今日も一日お疲れ様でした( ˙꒳​˙ )ノシ





































またぬ!






































はぁ、明日体重減ると良いな_(:3 」∠)_💨ブッ