こんばんは。

















まりりんです。



















今日は午前中、母は近所の友人宅へ、私は送りながら買い出しへ(ง ˙ω˙)ว



買い出し前に今朝のブログを更新し、あとは買い出しして無事帰宅||Юc(´ω`*)パタン



とにかく今日は風が強い‎( ᐛ ;)

前に向かって歩くのがやっと。

風は強いし冷たいし、今日は歩きにいけないなと思いながら母の帰りを待って。

一人でお昼ご飯かな〜と思ったら母も帰宅。

早かったからびっくりしてたら、風も強いし早めに帰って来たとか_(:3⌒゙)_ポリポリ

まぁ、良いんだけれどさ。



んで、あっという間にお昼ご飯( ˙꒳​˙ )





今日のお昼ご飯は…(* ᐕ)?









シライシパンのピーナッツクリームコッペパン。

ヨーグルト。

濃厚野菜ジュース。



でした( ˙꒳​˙ )

今日はコレだけで(:3 」 ∠)

体重も増加傾向にあるから控えないとね。

明日はどうしよう…アレになるかなぁ。

考えときますか_(:3⌒゙)_ポリポリ



美味しゅうございました(。-人-。)





午後からは一人、100均へ(ง ˙ω˙)ว

風がめっちゃ強いから早めに帰る事にしながらもテクテクトコトコ。

100均で品切れのハンドメイドの材料をお取り寄せ注文しただよ( ˙꒳​˙ )

20個買ったから、税込2000円以上。

取り寄せないと入って来ないかもって言われたから仕方なしに(:3 」 ∠)

10日間くらいかかるかもって言われたけれど、早めに入荷すると良いなぁ_(:3⌒゙)_ポリポリ

まぁ、お取り寄せ出来たので安心だけど。



あとはドラッグストアで買い出しして帰宅。

とにかく風が強すぎ‎( ᐛ ;)

心配になってベランダを覗いたら、洗濯物が吹っ飛んでただ。

もうほとんど乾いてたから中に入れて。

でも、そのままどっかに吹っ飛んでいかなくて良かったな‎_(:3⌒゙)_ポリポリ





んで、今日の歩数はなんだかんだ7000歩以上、歩けてただよ( ˙꒳​˙ )

もうちょっとで8000歩だったんだけれどね。

まぁ、歩かないよりはマシだね(:3 」 ∠)





あとはお風呂を沸かしてザブーン🛀

昼間の体重は…(* ᐕ)?…‎( ᐛ ;)!!!









81.9キロ

(;´∀`)…うわぁ、やばぁ。

生理後は絶対、体重が増えるのは分かってるけれど、これはヤバい( ̄▽ ̄;)

ピンチだね。かなり。

って言うか今日はほとんど食べてないんだけれどなぁ。

先日の方が食べてたのに謎だわ(:3 」 ∠)

明日は絶対81キロ台だろうねぇ。はぁ。

とにかく今はカロリー制限かけて、乗り切るしかないね。

あとは炭酸でお腹を膨らましつつ、母のお夕飯をレッツクッキング🍳

もちろん一切間食はなし。





んで、お夕飯。

今日のお夕飯ももちろん…









脂肪燃焼スープ。

ゆで卵。

常温のノンアル🍺



でした( ˙꒳​˙ )

今日も変わらずに脂肪燃焼スープ。

明日は節分、お夕飯に恵方巻き食べようかなと考えてるけれど体重がねぇ‎( ᐛ ;)

でも、なんだかんだ恵方巻きは食べるかな。

なので、今日はスープも多めに食べといただ。



んで、今日の母のお夕飯は豚肉とニンニクの芽の炒めものとレンコンの甘辛炒めでした。

塩分量は約1.4gに抑えて( ˙꒳​˙ )

うん、かなり抑えられたね。

今日のレンコンの甘辛炒めは少しだけ味見程度に食べたけれど、香ばしくて美味しかった。

炒めるというかレンコンを輪切りに切って甘辛いタレで焼いた物なんだけれどね。

母も美味しかったってさ_(:3⌒゙)_ポリポリ

良かった、良かった。

明日も何にするか考えなきゃな。



お夕飯も美味しゅうございました(。-人-。)





さて…今日は強烈な強風にやられてウォーキングも出来ないし、体重は増加するし、なんだかついてないな‎( ᐛ ;)

まぁ、どっちも仕方ないけれどさ(:3 」 ∠)

体重はなんでだろうねぇ。

お昼ご飯もパンを一つなんだけれど。

やっぱり生理が来ると太るなぁ‎( ᐛ ;)

とにかくさっきも書いた通りカロリー制限をかけて乗り切るしかないね(:3 」 ∠)

ただ明日はなぁ。出かけるし。

お昼ご飯がなぁ。マックだし。

ただ、マックでも単品で食べようかな。



という訳で、明日は鬼滅の刃を観に映画館に行ってきます( ˙꒳​˙ )

母は結局のところ、行かないってさ。

鬼滅の刃も興味ないって訳じゃなさそうだけど。

鬼滅を観終わったら、イオンから近くの100均に行って、すぐ近くにあるマックでお昼ご飯を食べて、そこからすぐのバス停から帰りのバスに乗るかな🚌💨

と計画中(:3 」 ∠)

まだ分からないけれどねぇ。

でも、100均には行きたい。

近くにイトーヨーカドーもあるし、帰りのバスの時間まで時間も潰せそうだしね。

母には、

「お昼ご飯食べてお留守番よろしく」

って言ったら、

「スーパーに行って刺身でも買って食ってるわ」

だって( ˙꒳​˙ )

笑ったけれど、ダメだからねと。

母には何かあったら用にお金を預けてるから。

なんか不服そうだから、また行くか聞いたけれど、やっぱり行かないってさ。

でも、明日の朝になって気が変わったりしてね。

そういう時もたまにあるから。

とりあえず、明日は映画を楽しんで来るだよ🎥



あと帰って来たら、買い出しと母のお夕飯作りに忙しいな(:3 」 ∠)

お風呂もゆっくり入れなそうだから、また朝風呂でもしようかしら。

でも、昼間に汗かいたら嫌だからなぁ。

まぁ、それも考えときます_(:3⌒゙)_ポリポリ

多分、朝風呂するかな。

なので、昼間の体重は載せないかな。

というか今、生理中だからお風呂もめんどくさいけれど( ˙꒳​˙ )

タンポンで入らなきゃいけないからねぇ。

まぁ、今朝に生理が来たばかりだし仕方ないんだけれどね。

体重もほんとそのうち落ちる事を願って(。-人-。)

春までには絶対、78キロ台まで落としたい。

正月太りを解消できてないからね‎( ᐛ ;)

頑張るだよ。明日は絶対81キロ台だろうけど。



さぁ、明日もカロリー制限しつつ明日も引き続き張り切っていきましょ〜(*òωó)ノ おー。









































それでは皆さんも、

今日も一日お疲れ様でした( ˙꒳​˙ )ノシ







































またぬ!






































はぁ、またディパーダンのチョコバナナクレープ食いてぇな_(:3 」∠)_💨ブッ