おはようございます。

















まりりんです。





















今朝の体重は…(* ᐕ)?









80.6キロ

ひぃ〜やっぱり増えただ:( ;´꒳`;):ヒィィ

まぁ、81キロまでいかなかったから良いけど。

昨日はちょっと食べ過ぎたから反省しつつ今日も頑張るだ└( 'ω')┘ムキッ






















さて…今朝は7時頃に起床_(:3⌒゙)_ポリポリ

いつも通り朝食を済ませて。

んで、白滝入り白米を炊いて、脂肪燃焼スープを作って(:3 」 ∠)

今やっと落ち着いたところ。

洗濯もそろそろしなきゃなぁ_(:3⌒゙)_ポリポリ



んで、今日は午前中ちょっと用足しに行って、買い出しに行って来るだ( ˙꒳​˙ )

午後からはなるべく歩くように頑張ります。

昨日は怠けちゃったからね_(:3⌒゙)_ポリポリ

今日はちょっとでも頑張らないと。

気温も上がるみたいだから、薄手のコートで行こうかな。



さぁ、明日は体重を減らすため今日も引き続き張り切っていきましょ〜(*òωó)ノ おー。
































それでは皆さんも、

今日も良い一日をお過ごしください( ˙꒳​˙ )ノシ



































またぬ!

































さぁ、着替えて行って来るか_(:3 」∠)_💨ブッ