こんばんは。





















まりりんです。
























今日は午前中、母と一緒にドトールへ(ง ˙ω˙)ว

テクテクトコトコ、無事到着。









アイスコーヒーをゴクゴク(/◎\)ゴクゴク

母もアイスコーヒーとワッフル。



…はい、食べました( ˙꒳​˙ )

もっちリどら焼き。

誘惑に負けて食べてしまっただよ(:3 」 ∠)

最近、体重が減少傾向にあるからと食べちゃったけれど大丈夫かしら。

まぁ、美味しかったんだけれどね( ˙꒳​˙ )



あとはたくさん買い出しをして無事帰宅。



早めに帰ってきたので、またハンドメイド作りをしながら時間をつぶして。

そうこうしてたら、時間なので、パパッとお昼ご飯作り🍳

あっという間にお昼ご飯( ˙꒳​˙ )





今日のお昼ご飯は…(* ᐕ)?









ペペロンチーノ。

濃厚野菜ジュース。



でした( ˙꒳​˙ )

残ってたキャベツを使いつつ、母がパスタ食べたいというのでね_(:3⌒゙)_ポリポリ

毎日パンは嫌だってさ。

私はパンでも良かったんだけれど。

まぁ、明日はパン食べてもらうけどね(:3 」 ∠)

私も明日はいつも通りにパンで🍞

ほんとオートミール食べなきゃなぁ。



美味しゅうございました(。-人-。)





んで、午後からは…ゆっくりしてました( ˙꒳​˙ )

体調はだいぶ良いんだけれどね。

母の事やら叔母の事で忙しいので、たまにはこういう日も良いよね(:3 」 ∠)





んで、早めにお風呂に入るかと、お風呂を沸かしてザブーン🛀

昼間の体重は…(* ᐕ)?…‎( ꒪Д꒪)ヤバ…









81.5キロ

(ヾノ・ω・`)イヤイヤ…

そんな増えるはず…( ゚∀ ゚)ハッ!

もっちりどら焼きの呪いだろうか。

今朝からプラス1.3キロだわよ‎( ᐛ ;)

まぁ、お昼ご飯を食べた後にお風呂に入ったから、これくらいは増えるだろうなぁとは思ってはいたけれど結構増えたわな‎( ᐛ ;)

明日の体重はピンチかも:( ˙꒳​˙ ):

80キロ台である事を願って。

81キロ台はないとは思うけど。

炭酸でお腹を膨らましつつ、早めに母のお夕飯を作り、あとはまたハンドメイド作りして。





そして、お夕飯。

今日のお夕飯ももちろん…









脂肪燃焼スープ。

ゆで卵。

常温のノンアル🍺



でした( ˙꒳​˙ )

今日は鶏肉がゴロゴロ入ってたから満足かな。

昨日、鶏肉を余しといて良かっただ(:3 」 ∠)

今日で作り置き分を食べ切ったから、また明日の朝に作るだよ。

ただ、今度の節分に恵方巻きを食べたいから、少し少なめに作るかな( ˙꒳​˙ )



んで、母の今日のお夕飯は生姜焼き。

一品で良いって言うからサラダも添えて。

塩分量は約1.3gに抑えて( ˙꒳​˙ )

生姜焼き簡単で良いね。

パパッと作り終えただよ_(:3⌒゙)_ポリポリ

明日は何しましょうかね。

明日まで考えとかなきゃ。



お夕飯も美味しゅうございました(。-人-。)





さて…今日は午後から出かける事なく、お家でのんびりしてた訳ですが、やっぱり少しでも歩かなきゃダメだね。

明日は歩けるようにするだよ(:3 」 ∠)

ちなみに今日は4000歩くらい。

明日は体重が増えても仕方ないかなぁ。

はぁ、明日がちょっと怖いだ:( ˙꒳​˙ ):

明日は片道30分かかる、遠くのダイソーにでも行って来ようかな。

良い運動にもなるし。

ちょうど欲しい材料もあるからね( ˙꒳​˙ )



あと、今度の金曜日に鬼滅の刃を観に行くんだけれど、何やら母も着いて来そう。

う〜んと言いながらも行きたいみたいで( ˙꒳​˙ )

まぁ、来ても良いんだけれどさ。

その方が急いで帰ったりしなくて済むし。

ただ、映画代がかさむけれどね_(:3⌒゙)_ポリポリ

あとバス代とお昼代も。

お財布と相談しながらかな。

母は私一人で行っても、どっちでも良いみたいだから多分一人で行くかな。

ちょっと一人は寂しいけれど(:3 」 ∠)



明日は用事もなし。

さっきも言った通り、明日は歩けるように。

最低でも8000歩から1万歩くらいを目指して。

これでもダイエット中だからね( ˙꒳​˙ )

それを忘れずに、もっちりどら焼きも今後食べないように。

甘い物が食べたくなったら一口サイズのチョコレートで我慢するだ⁝( `ᾥ´ )⁝

まりこさん、頑張ります。



さぁ、明日の体重が謎ですが明日も引き続き張り切っていきましょ〜(*òωó)ノ おー。





































それでは皆さんも、

今日も一日お疲れ様でした( ˙꒳​˙ )ノシ







































またぬ!

































なんかもう、お腹減ってきた_(:3 」∠)_💨ブッ