こんばんは。



















まりりんです。
















今日は午前中、今朝も早めに起きれたので、早い時間に買い出しへ(ง ˙ω˙)ว

ハンドメイドの材料が欲しかったので、9時に開くセリアさんに先に行って。

欲しい材料も買えて、ホッ(*´∀`)-3



あとは銀行まで行き、お金をおろし、買い出しをして無事帰宅||Юc(´ω`*)パタン



時間もあったけど、母と世間話をしながら居たらあっという間にお昼ご飯( ˙꒳​˙ )





今日のお昼ご飯は…(* ᐕ)?









シライシパンのピーナッツクリームコッペパン。

ヨーグルト。

濃厚野菜ジュース。



でした( ˙꒳​˙ )

今日はこれだけで(:3 」 ∠)

ほんとは何か作ろうかと思ったけれど、母がパンでも良いって言うので作らなかっただ。

明日のお昼は何か作るかな。

パスタかうどんか…はたまた?

まぁ、考えときます_(:3⌒゙)_ポリポリ



美味しゅうございました(。-人-。)





午後からは入院中の叔母の元へ洗濯物を受け渡しと入院費を支払いに一人テクテクトコトコ。

今日は日差しも出て暖かったから、午前中、革ジャンだと暑かったし薄手のコートに変えてテクテクトコトコ。

うん、ちょうど良い感じ。



無事、病院に到着( ˙꒳​˙ )

「支払いと洗濯物を持ってきたので」

と、入院費を支払って、叔母の居る病棟へ。

洗濯物はタオルケット1枚だけ渡したんだけど、病棟から渡されたのは肌着1枚だけ(:3 」 ∠)

もっと溜まってるかなぁと思ってたけれど。

まぁ、仕方なし。

あとは様子を聞いたら、

「昨晩に37度後半の高熱が出たんですが、今朝になったら平熱に戻って、本人もお話ししますし変わりない感じですね」

との事(:3 」 ∠)

まぁ、今はまだ安心かな。



あとは帰り道をテクテクトコトコ(ง ˙ω˙)ว

途中で今日売れたハンドメイドのポーチを発送しに郵便局に寄って。

今日また売れたんだよねぇ( *´︶`*)

しかも一目惚れしたってコメント来てて、嬉しかっただ。

大切にして下さりそうだから、買ってもらえてめっちゃ嬉しかった( *´︶`*)

なので、気分も良くルンルン気分で帰り道をテクテクトコトコ(ง ˙ω˙)ว



今日は結構歩けたかな?と、

無事お家に帰宅||Юc(´ω`*)パタン





今日の歩数は…(* ᐕ)?









うん、適度な運動にはなってるかな( ˙꒳​˙ )

今は最低でも8000歩、歩ければ良きかな。

明日もだいたい晴れ_(:3⌒゙)_ポリポリ

明日も歩ければ程々に歩くだよ( ˙꒳​˙ )

8000歩くらい歩ければ良きだよね。

よし、頑張るか(:3 」 ∠)





んで、お風呂を沸かしてザブーン🛀

昼間の体重は…(* ᐕ)?









80.6キロ

今朝からプラス0.3キロだわよ(:3 」 ∠)

でも、昼間でこんなに減ったの久々だな。

明日はどうだろう…謎だ( ˙꒳​˙ )

1キロくらい差があったりするから、もしかしたらとちょっとだけ期待しつつ、炭酸を飲みながら母のお夕飯作り🍳





そして、お夕飯。

今日のお夕飯はもちろん…









脂肪燃焼スープ。

ゆで卵。

常温のノンアル🍺



でした( ˙꒳​˙ )

が…しかし、今日は母にチキン南蛮を作ってあげてその余りをしっかり食べてしまっただ。

めっちゃ美味しかったけれど、ちょっと明日の体重がどうなるか怖いなぁ‎( ᐛ ;)

チキン南蛮も1人分作るのは難しいからねぇ。

まぁ、今日だけ_(:3⌒゙)_ポリポリ



んで、先程書いた通り、母の今日のお夕飯は塩分控えめのチキン南蛮でした( ˙꒳​˙ )

サラダも添えつつ。

塩分量は約1.4g。

結構、塩分抑えられたね。

母も量もちょうど良くて美味しかったって。

明日は何にする?ってまた相談してた(:3 」 ∠)

明日は炒めるだけが良いなぁ。

まぁ、それも考えとこう( ˙꒳​˙ )



お夕飯も美味しゅうございました(。-人-。)





さて…最近はなんだか体重も減少傾向にありますが今日はチキン南蛮食べちゃったからなぁ。

美味しかったけれどさ_(:3⌒゙)_ポリポリ

明日は体重がどうなるか。

このまま減って80キロ台切れたら良いな。

明日も頑張りますよ└( 'ω')┘ムキッ



あと、今度の金曜日、映画を観に行くだ。

鬼滅の刃を観に( *´︶`*)

柱稽古編が気になって。

まぁ、テレビでもやるんだろうけれど。

母はどうかな。鬼滅の刃は好きみたいだけど。

前の刀鍛冶の里編は一緒に行ったんだけれど。

まぁ、一人でも行っても良いよって言ってくれてるから一人で行くかな( ˙꒳​˙ )

上映時間を確認したんだけれど、まだ2月2日の上映時間は反映されてなくて。

また明日、確認してみようかな。

朝一の上映時間で行って来るだ(:3 」 ∠)

ただ、上映時間に間に合うバスがあれば良いんだけれど。

とにかく、計画して行って来るだよ。

楽しみだな( *´︶`*)



あと明日は午前中に買い出し、午後からは一人プラプラしてウォーキングするかな。

それかまたハンドメイド作りかな(:3 」 ∠)

今日も2つ作れたし、明日もまた作ろうと。

今からちょっと大きめサイズも作ってみるだ。



さぁ、明日の体重が少し不安ですが明日も引き続き張り切っていきましょ〜(*òωó)ノ おー。
































それでは皆さんも、

今日も一日お疲れ様でした( ˙꒳​˙ )ノシ






























またぬ!






























さぁ、明日も頑張っていこ〜_(:3 」∠)_💨ブッ!