おはようございます。





















まりりんです。



















今朝の体重は…(* ᐕ)?









80.7キロ

昨日からプラスだけれど思ってたより増えなかっただよ( ´ω` )ホッ

81キロ台だろうなぁって思ってたから( ˙꒳​˙ )

これからすぐに取り返せそう。

今日も一日頑張るだ└( 'ω')┘ムキッ























さて…今朝は7時頃に起床_(:3⌒゙)_ポリポリ

いつも通り朝食を済ませて。

今日は目玉焼き🍳

いつもゆで卵なんだけれど作り忘れてて。

ベーコン入れて焼いただ( ˙꒳​˙ )

美味しゅうございました(。-人-。)



んで、さっきやっと洗濯物を干して。

なんか眠気が取れなくてウダウダしてたから。

今日は日差しが暖かいな(:3 」 ∠)

洗濯物も良く乾きそう。

あとは午前中に買い出し。

100均にも行って来るかな( ˙꒳​˙ )

んで、午後は…まぁ考えときますか。

明日は今朝より体重が減るようにしなきゃね。



さぁ、明日も体重が増えないよう今日も引き続き張り切っていきましょ〜(*òωó)ノ おー。
































それでは皆さんも、

良い日曜日をお過ごしください( ˙꒳​˙ )ノシ


































またぬ!






























脂肪燃焼スープ作らなきゃ_(:3 」∠)_💨ブッ!