こんばんは。



















まりりんです。



















今日は午前中、母と買い出しへ(ง ˙ω˙)ว

ドトールには行かず、100均に寄りつつ買い出しをして帰宅||Юc(´ω`*)パタン



今日から使うのを楽しみにしていた、おぱんちゅうさぎのエコバッグを使って、帰りに母のシルバーカーにぶら下げてたら、タイヤと擦れたのか、底面が茶色く汚れちゃっただ‎( ᐛ ;)

今までのはくまのプーさんのエコバッグで、プーさんのは横に広いタイプだから大丈夫だったんだけれど、おぱんちゅのは縦長タイプだから擦れたんだねぇ。

ちょっとショックだったから母が居ない時に、おぱんちゅを使って、母が来る時はプーさんのを使うだよ。

はぁ、なんかついてないな(:3 」 ∠)



んで、何気にスマホを見たら、なんとまたハンドメイドのポーチが売れてただ( ˙꒳​˙ )

急いで、ホームセンターで梱包用のプチプチを買いに行きつつ、あじまんの今川焼きをお土産に買ってそそくさと帰宅。



丁寧に包んで、あとは時間もないから午後から出しに行く事にして、お昼ご飯( ˙꒳​˙ )





今日のお昼ご飯は…(* ᐕ)?









お買得品のシライシパンのコッペパン。

あじまんの今川焼き。

濃厚野菜ジュース。



でした( ˙꒳​˙ )

値下げされてたし、これで良いかとまたピーナッツクリームのコッペパン食べただ。

今川焼きもホカホカ。

明日はアレかな_(:3⌒゙)_ポリポリ



美味しゅうございました(。-人-。)





午後からはフリマアプリで、作って欲しいとリクエストをもらったので、必要なパーツを買いに午前中に行った100均とは別の100均までテクテクトコトコ。

だがしかし、パーツがなかった( ˙꒳​˙ )

でも、一応は同じ似たようなパーツがあったので、一応それを買って。

あとは郵便局に午前中に売れた商品の発送をしにテクテクトコトコ(ง ˙ω˙)ว

無事に発送し、あとは帰宅。





今日の歩数は…(* ᐕ)?









うん、まぁ適度な運動にはなったかな( ˙꒳​˙ )

全然歩けてないだろうなぁと思ってたから、予想外だっただ(:3 」 ∠)

明日も晴れるから歩きたいけれど、明日はかなり寒くなるとか:( ˙꒳​˙ ):

まぁ、明日になったら考えようかね。

朝には洗濯しなきゃな。





それから、お風呂を沸かしてザブーン🛀

昼間の体重は…(* ᐕ)?









81.1キロ

う〜ん、なんとも微妙な(:3 」 ∠)

今朝からはプラスだけど、最近は昼間の方が重たいからね。

明日は今朝と変わりなしって感じだったら良きかしらね_(:3⌒゙)_ポリポリ

明日は減る事を願って、母のお夕飯作り🍳

炭酸でお腹を膨らましつつ。





そして、いつものお夕飯。

今日も変わらずに…









脂肪燃焼スープ。

ゆで卵。

常温のノンアル🍺



でした( ˙꒳​˙ )

今日で作り置き分を完食(:3 」 ∠)

んで、明日のお夕飯ですが、またちょっと変えようかなと。

ほんとは脂肪燃焼スープを食べた方が良いんだろうけれど、ほんと飽き飽きでストレスにもなりつつあるからね‎( ᐛ ;)

体重もコレだけだけどなかなか落ちないし。

明日は焼いて食べるだけのお夕飯にするだよ。

脂肪燃焼スープは明後日の朝に作るだ( ˙꒳​˙ )



んで、母の今日のお夕飯は牛肉と玉ねぎのすき焼き風炒めといつものほうれん草のおひたし。

塩分量は約1.7gに抑えて( ˙꒳​˙ )

スーパーで何が良いか考えてたら、

「いつもの牛肉炒めでも良いよ」

と母が言ったので、店員さんにグラムを調整してもらって牛肉と玉ねぎを購入。

ちょっと味見したけれど、塩分控えめって感じがしないくらいしっかり味ついてたな。

明日は…はぁ…参ったな_(:3⌒゙)_ポリポリ

まぁ、明日決めるだよ。



お夕飯も美味しゅうございました(。-人-。)





さて…今日は午後からハンドメイドのリクエスト品を作ってて時間もなくて、お風呂もバタバタしてましたが、無事気に入ってもらって買ってもらえたら嬉しいな( ˙꒳​˙ )

もう作るのには慣れてひとつ作るのに10分くらいで作れるようになったかな(:3 」 ∠)

最初の頃と比べて腕も上がったって母。

私もそう思うな( ˙꒳​˙ )

ちょっと近々、もう少し大きめのサイズを作ってみようかしら(:3 」 ∠)

となると100均のはぎれだと足りないかなぁ。

一応、明日ひとつ買いに行ってみるか。

作ってみて上手くいけば出品かな( ˙꒳​˙ )



あと明日は午前中に買い出し。

午後からは入院中の叔母の元へ洗濯物を受け渡しに行って来るかな(:3 」 ∠)

ほんとは明後日って思ってたけど、明日はシーツ交換の日で家にタオルケットが1枚あるし、もし代わりのタオルケットがなかったら大変だからね。

明日のうちに行ってきます( ˙꒳​˙ )

ダイエット中だし、ちょっと遠い病院だから良い運動になるしね。

明日も8000歩以上は歩けるように頑張るだ。



さぁ、明日の体重はどうなる事か…明日も引き続き張り切っていきましょ〜(*òωó)ノ おー。
































それでは皆さんも、

今日も一日お疲れ様でした( ˙꒳​˙ )ノシ


































またぬ!





















 











さぁ、明日も頑張っていこ〜_(:3 」∠)_💨ブッ!