こんばんは。
















まりりんです。

















今日は午前中、母と買い出しに行きつつドトールでアイスコーヒーをグビグビ。



あとはセリアで売れた商品の梱包などを買って、買い出しして帰宅( ˙꒳​˙ )

今日も2つ売れただよ。嬉しいね。



んで、あっという間にお昼ご飯( ˙꒳​˙ )

今日のお昼ご飯は…(* ᐕ)?









シライシパンのピーナッツクリームコッペパン。

ヨーグルト。

濃厚野菜ジュース。



でした( ˙꒳​˙ )

母に、

「毎日パンで良く飽きないな」

って言われたけれど、お昼ご飯はパンでもなんでも良いかな。

母も今日はパン( ˙꒳​˙ )

明日もパンかなぁ。考えときます。



美味しゅうございました(。-人-。)





そして、午後からウォーキングにと思ったけれど、まだ体調が不良なので今日もお休み。

まぁ、そのうち再開すると思うけれど。

せっせとフリマアプリで売る商品を作って、お風呂にザブーン🛀



昼間の体重は…(* ᐕ)?









81.2キロ

今朝から結構プラスだけど、最近の中では軽い方かな(:3 」 ∠)

歩かなかった割に増えてなかっただ。

後は炭酸でお腹を膨らまして母のお夕飯作り🍳





んで、私の今日のお夕飯。

相変わらずに…









脂肪燃焼スープ。

ゆで卵。

常温のノンアル🍺



でした( ˙꒳​˙ )

今日で作り置き分、完食_(:3⌒゙)_ポリポリ

明日の朝また大量に作るか、お夕飯をちょっと変えるか迷ってるだ(:3 」 ∠)

まぁ、変えてもオートミールかな。

お肉とか食べたいけれどねぇ( ˙꒳​˙ )

今は我慢だね。



んで、母のお夕飯は一昨日に作ったトンカツ用のお肉が1枚余ってたので、今日もトンカツ。

美味しそうにパクパク食べてたな(:3 」 ∠)

私もトンカツ食べたいねぇ。いいなぁ。

今度、私の分も作ろうかな( ˙꒳​˙ )

あ、トンカツを作ってカツ丼も良いね。

ちょっと考えとこうかな(:3 」 ∠)

はぁ、食べたいな。まじ。

明日の母のお夕飯、どうしようかな。

また考えなきゃな_(:3⌒゙)_ポリポリ



お夕飯も美味しゅうございました(。-人-。)





さて、簡単に今日一日を振り返りましたが、最近は体調不良で元気が出ず(:3 」 ∠)

何だかねぇ。気持ちが上向かないのよね。

まぁ、そういう時もあるから今は体重も現状維持でダイエットも頑張らなきゃね。



さてさて、短いですが今日はこの辺で( ˙꒳​˙ )

明日の体重、増えなきゃ良いな。































それでは皆さんも、

今日も一日お疲れ様でした( ˙꒳​˙ )ノシ






































またぬ!





























はぁ、腹減っただ_(:3 」∠)_💨ブッ