こんばんは。




















まりりんです。























今日はブログを書く余裕がないので、簡単に今日一日を( ˙꒳​˙ )



まず、午前中に母と一緒に買い出し。

んで、まっすぐ帰宅||Юc(´ω`*)パタン



お昼ご飯は…(* ᐕ)?









シライシパンのピーナッツクリームコッペパン。

ヨーグルト。

濃厚野菜ジュース。



でした( ˙꒳​˙ )

今日はコレだけで。

カロリー制限をかけるため我慢じゃ⁝( `ᾥ´ )⁝

ほんとはペペロンチーノを作ってと母のリクエストがあったんだけれど、私はちょっと食べたくなくて母にもパンを食べてもらっただ。

嫌々食べてたけれど(:3 」 ∠)

明日もお昼ご飯は控えたいから母にだけペペロンチーノ作ってあげようかな。



美味しゅうございました(。-人-。)




んで、午後からはウォーキング…ではなくほとんど探し物で時間が過ぎただ‎( ᐛ ;)

フリマアプリに出品しようとしてるゲームのソフトだけをどこかにやってしまって( ˙꒳​˙ )

2時間くらい部屋の隅々から物置になってる部屋も探したけれどなかっただよ。

めっちゃショックだなぁ。

母には、

「捨てたりしてないならそのうちひょっこり出てくるよ」

とか_(:3⌒゙)_ポリポリ

はぁ、なんかもうどこにもない気がする。

ウォーキングにも行けなかったしなんだかなぁとお風呂に入って。



んで、昼間の体重は81.7キロ( ˙꒳​˙ )

今朝からプラス0.2キロだわね。

とにかく間食はせず、お風呂から上がったら母のお夕飯を慌てて作って。



んで、お夕飯はいつも通り、脂肪燃焼スープとゆで卵と常温のノンアルでした( ˙꒳​˙ )

写真はいつも撮ってるので今日は撮らず。

母には牛肉のすき焼き風炒めを作って。

もう一品あれば良かったんだけれど、要らないって言われたから作らなかっただ。



んで、最近お夕飯を3日置きに脂肪燃焼スープじゃないのにしてたけれど、考えた結果やっぱりそれはやめときます。

今はダイエット中だからね(:3 」 ∠)

正月太りもしたし、最近たるんでるから気合い入れなきゃなと。

まぁ、今日もウォーキング行かなかったのもちょっと悔いだけど、今日はめっちゃ強風で歩く所じゃなかったので_(:3⌒゙)_ポリポリ

すんごい風だっただ。



んで、今はホット黒酢も飲み終わっただよ。

明日は母が近所の友人宅でみんなと集まるとか。

午前中だと言うので、私もちょっとお出かけして来ようかなと計画中( ˙꒳​˙ )

イオンまでバスで🚌💨

まだ分からないけれどね。

イオンにも買う物もないし_(:3⌒゙)_ポリポリ

またマックのポテト食べちゃうだろうしねぇ。

とりあえず、考えときます(:3 」 ∠)



という訳で、今日はお夕飯作りの時にヤケドしちゃったり、ちょっとついてなかったかな。

すぐに冷やしたから大丈夫だったけれど。

でも、良い知らせもあったから、まぁどっこいどっこいかしら_(:3⌒゙)_ポリポリ

明日は良い日になれば良いな。



あ、体調はなんとかいつも通りに戻りました。

まだちょっと気分は悪いけれど(:3 」 ∠)

無理しない程度に頑張ります。



ではでは、簡単ですが今日はこの辺で。

明日は全国的に寒いらしいから皆さんも風邪など引かぬようお気を付けください( ˙꒳​˙ )


































それでは皆さんも、

今日も一日お疲れ様でした( ˙꒳​˙ )ノシ











































またぬ!





































明日は良い日になりますように_(:3 」∠)_💨ブッ