こんばんは。



















まりりんです。



















今日は午前中、母は近所の友人宅へ。

私は迷ったすえに一人でお出かけ🚌💨



イオンに到着後、まずはおぱんちゅのグッズを見に行って、欲しい物はなかっただ( ˙꒳​˙ )

んで、ダイソーに行き、ハンドメイドの材料を見に行って。

布が欲しかったんだけれど、ほとんど売れ切れてて欲しい物もなく(:3 」 ∠)

一応、布テープと材料だけ買って。



んで、フードコートへテクテクトコトコ。

せっかく来たしと…









マックフライドポテトSをモグモグ( "´༥`" )

100均で買ったゼロコーラを飲みながら。

美味しゅうございました(。-人-。)



あとは食品売り場でいつも朝に食べる鮭フレークを一つだけ買って。

あっという間に帰りのバスの時間( ˙꒳​˙ )



最寄り駅まで🚌💨

滞在時間が1時間しかないからねぇ。

結構ドタバタ(:3 」 ∠)



んで、無事お家に帰宅||Юc(´ω`*)パタン

母はまだ帰っておらず。

一人お先にお昼ご飯( ˙꒳​˙ )























今日のお昼ご飯は…(* ᐕ)?









シライシパンのピーナッツクリームコッペパン。

ヨーグルト。

濃厚野菜ジュース。



でした( ˙꒳​˙ )

今日はまた、あつ森のたぬきうどん食べるか迷ったけどちょっと飽きたからパンで。

明日は作って食べるだよ(:3 」 ∠)

温かいものかな。

食べ終わったら母も無事帰宅( ˙꒳​˙ )



美味しゅうございました(。-人-。)


























んで、午後からは一人買い出しへ(ง ˙ω˙)ว

叔母の所に行かなきゃなと思ったんだけれど、今日は買い出しも午前中に出来なかったし、母にも明日で良いんじゃないって言われたから明日行く事にしただよ( ˙꒳​˙ )

テクテクトコトコ、また100均にも寄りつつ、買い出しをして(:3 」 ∠)



この辺でと無事お家に帰宅||Юc(´ω`*)パタン




























今日の歩数は…(* ᐕ)?









あれま、1万歩にはいかず(:3 」 ∠)

まぁ、適度な運動にはなってるかな。

明日は用事もたくさんあるし結構歩くかな。

明日の天気もだいたい晴れ( ˙꒳​˙ )

明日は1万歩目指して頑張るだ└( 'ω')┘ムキッ

























んで、お風呂を沸かしてザブーン🛀

昼間の体重は…(* ᐕ)?









81.4キロ

:( ;´꒳`;):ヒィィ…今朝からプラス0.6キロ。

でも、まぁこれは予想範囲内(:3 」 ∠)

今日はウォーキングらしいウォーキングしてなかったからね( ˙꒳​˙ )

絶対増えるだろうと思ってたから。

明日はどうだろうね_(:3⌒゙)_ポリポリ

今朝と変わらずだったら良きかな。

お風呂から上がったらすぐ母のお夕飯をレッツクッキング🍳

炭酸でお腹を膨らまして。

























んで、母のお夕飯も作り終えたので、またハンドメイド作り( ˙꒳​˙ )

昨日、今日は載せると言ったので何を作ってたかと言うと…









コインケースでした( ˙꒳​˙ )

でもちょっと小さ過ぎるので、少し大きめのも作っただよ。









これは母にプレゼント( ˙꒳​˙ )

母も可愛いって喜んでくれただ。

この和柄良いよね(:3 」 ∠)

金運が上がるようにと100均のパーツも買って。

あと今日行った母の友人にも一つプレゼント。

母に聞いたら喜んでくれたって( ˙꒳​˙ )

使ってくれたら嬉しいな。



んで、和柄以外にも作っただよ。













猫ちゃん柄の収納ケース( ˙꒳​˙ )

病院の診察券入れや小銭入れとして。

格安でフリマアプリに出品してみただ。

売れると良いなぁ(:3 」 ∠)

この猫ちゃん柄、気に入ってるから自分用にもう一つ作ろうかな_(:3⌒゙)_ポリポリ



そんな訳で、他にも作ってたんだけれど上手く作れたのは以上かな( ˙꒳​˙ )

今日も材料は買ってきたから今から作るだよ。

上手くいけばまた出品かな。

売れる自信ないけれど_(:3⌒゙)_ポリポリ
































んで、お夕飯。

今日のお夕飯はもちろん…









脂肪燃焼スープ。

ゆで卵。

常温のノンアル🍺



でした( ˙꒳​˙ )

昨日のお夕飯から一転、また脂肪燃焼スープに戻りました(:3 」 ∠)

今朝、作り置きしただよ。

3日で食べ切ったらまたお夕飯変えようかな。

まぁ、今は頑張って食べるだ_(:3⌒゙)_ポリポリ

なんか久々にギョーザとか食べたいな。



んで、母の今日のお夕飯は、豚肉の生姜焼き。









豚肉は食べやすい大きさに切って玉ねぎと、生姜とめんつゆとかで炒めただ( ˙꒳​˙ )

サラダも添えて。

塩分量は約1.3gに抑えて。

味もしっかり付いてるから美味しかったってさ。

味見してないから毎回ヒヤヒヤ(:3 」 ∠)

塩分控えめだから薄味だろうけれどね。

明日は何にしよう(~∧~)ンー

それはそれでまた明日考えるか(:3 」 ∠)



お夕飯も美味しゅうございました(。-人-。)


























さて…最近はハンドメイド作りで、ずいぶん時間を費やしている訳ですが、ひとつひとつ丁寧に作らないとねぇ。

上手くいかなかったのもあるし、慎重に綺麗に作らなきゃ売り物にならないし( ˙꒳​˙ )

まぁ、売れるか分からないけれどね。

様子を見てみるかな(:3 」 ∠)



んで、明日は母と私の病院( ˙꒳​˙ )

整形外科でお薬をもらいに行ってきます( ˙꒳​˙ )

朝早く行くから今日も早寝しなきゃな。

後は帰りに買い出し、午後からは入院中の叔母の元へ洗濯物を受け渡しに行って来るだ。

明日はハンドメイド作りも出来ないかな。

時間があったらしようと思ってるけれど、母のお夕飯作りとかもあるからね(:3 」 ∠)

一日に一個作れれば良きかしらね。



あとこれからまたハンドメイド作りするので、今日も少し短いですが、今日はこの辺で。

また猫ちゃん柄作ろうかな_(:3⌒゙)_ポリポリ



さぁ、明日の体重は減るかどうか…明日も引き続き張り切っていきましょ〜(*òωó)ノ おー。



























今は日課のホット黒酢も飲み終わり( ˙꒳​˙ )

身体もポカポカ。

今日もマジ寒かった:( ˙꒳​˙ ):

風も強かったし。

革ジャンでちょうど良い感じ( ˙꒳​˙ )

明日も暖かい格好で過ごしましょ。



今日は明日も早いし早めに( ˘ω˘)スヤァ…

明日も早起き出来るように( ˘ω˘)スヤァ…

明日は1万歩歩くぞと早寝( ˘ω˘)スヤァ…



その前に歯磨き( 'ω')🪥(˙罒˙ )シャカシャカ

その前に飴ちゃん1個( "´༥`" )ŧ‹”ŧ‹”









































それでは皆さんも、

今日も一日お疲れ様でした( ˙꒳​˙ )ノシ












































またぬ!











































明日も頑張るだよっ_(:3 」∠)_💨ブッ!