遅めのおはようございます。




















まりりんです。



















今朝の体重は…(* ᐕ)?









81.1キロ

おや、昨日から減りました( ˙꒳​˙ )

ちょびっとだけどねぇ。

昨日はマック食べたから不安だったんだけれど、とりあえず一安心(:3 」 ∠)

明日は80キロ台になるように。

今日も一日頑張るだ└( 'ω')┘ムキッ























さて…今朝は7時頃に起床_(:3⌒゙)_ポリポリ

いつも通り朝食を済ませて。

あとはまた睡魔に襲われてコタツに入りながらウトウト( ¯꒳​¯ )ᐝ

なのでこんな時間になっただ‎( ᐛ ;)

まだなんとなく眠いけれど。

頭がスッキリしないのよね_(:3⌒゙)_ポリポリ

ボーッとしてただ。



んで、今から着替えて一人買い出し。

午後からも一人でウォーキングついでに入院中の叔母の元へ洗濯物を受け渡しに行って来るだ。

今日も頑張らないとねぇ(:3 」 ∠)

頑張って最低1万歩は目指さないと。

さてさて着替えて行きますか_(:3⌒゙)_ポリポリ



さぁ、明日も体重が減る事を願って今日も引き続き張り切っていきましょ〜(*òωó)ノ おー。






























それでは皆さんも、

今日も良い一日をお過ごしください( ˙꒳​˙ )ノシ

































またぬ!
































今日も頑張っていこ〜っ_(:3 」∠)_💨ブッ