こんばんは。



















まりりんです。


















今日は午前中、一人買い出しへ(ง ˙ω˙)ว

朝からウダウダしてたからちょっと遅くなってしまったので買い出しだけ。



んで、無事お家に帰宅||Юc(´ω`*)パタン



母と話してたらあっという間にお昼ご飯( ˙꒳​˙ )


























今日のお昼ご飯は…(* ᐕ)?









シライシパンのカレー&ソーセージパン。

冷凍ポテト。

ヨーグルト。

濃厚野菜ジュース。



でした( ˙꒳​˙ )

今日は以前良く食べてた懐かしい冷凍ポテトが食べたいなと思って買ってきただ(:3 」 ∠)

母にもおすそ分け(^-^)⊃⌒Ο

一緒に食べて。

パンもたまには違うのが良いなと思ってコレにしただ( ˙꒳​˙ )

明日は母が何か作ってというので明日は作って食べるかな_(:3⌒゙)_ポリポリ



美味しゅうございました(。-人-。)



























午後からは一人ウォーキングへ(ง ˙ω˙)ว

と思ったけれど、ウォーキングついでに片道30分かけて遠くのダイソーまで。

というのも昨日イオンのダイソーに行ったら、母のいつもの飴ちゃんが品切れで、ガッカリしてた母に今度買って来るからと言ってたからね。

それに今日は叔母の病院も当番医で行けないし、ウォーキングついでに(ง ˙ω˙)ว



テクテクトコトコ、ダイソー到着( ˙꒳​˙ )

ほんと遠かったな。

無事、母の飴ちゃんを購入。

あと白ごまとごま油も安かったから購入。



んで、帰り道をテクテクトコトコ(ง ˙ω˙)ว

あ、そういえば帰り道にファミマがあったな、もしかしたらあつ森の何かあるかしら?

と思って、帰り道のファミマに寄って。

と…見っけ( ˙꒳​˙ )!

近所のファミマにはなかったシールを発見したのでシールを買うため、たぬきちのカップうどんを買って。

ハンカチは午前中のうちにもう手に入れてたから、ファミマを退店。



テクテクトコトコ歩いて(ง ˙ω˙)ว

ちょっとだけ遠回りをして、

この辺でと無事お家に帰宅||Юc(´ω`*)パタン



























今日の歩数は…(* ᐕ)?









うん、今の目標1万歩達成( ˙꒳˙ )ゞ

ちなみに昨日も1万歩、歩けてただよ。

まぁ、イオンに行ってぐるぐる歩いた歩数だから運動にはなってないと思うけど。

明日は天気が下り坂。

歩けると良いけれど( ˙꒳​˙ )

歩けたら明日も1万歩目指して└( 'ω')┘ムキッ




























んで、お風呂を沸かしてザブーン🛀

昼間の体重は…(* ᐕ)?









81.1キロ

げっ…朝からプラス0.1キロ‎( ᐛ ;)

う〜ん、今日はあまり汗をかいてない割に増えてなかったから、明日はギリギリでも80キロ台だったら良いな_(:3⌒゙)_ポリポリ

明日はなんか減りそうな予感がしてるだよ。

その直感を信じて炭酸でお腹を膨らましつつ、母のお夕飯を作って🍳



























そして、お夕飯。

今日のお夕飯も相変わらず…









脂肪燃焼スープ。

ゆで卵。

常温のノンアル🍺



でした( ˙꒳​˙ )

昨日、ブログを更新しなかったからだけど、昨日のお夕飯ももちろん、脂肪燃焼スープ。

お正月から飽き飽きだけど、ダイエット中だから仕方なし(:3 」 ∠)

おせちとか食べたいけれどねぇ。

明日で食べ切るので明日また材料買ってきます。

今度はウィンナー入れようかなぁ。

鶏肉にも飽きて来たし( ˙꒳​˙ )



んで、母のお夕飯は卵と豚キムチ炒めといつものほうれん草のおひたしでした( ˙꒳​˙ )

塩分量は1.7gに抑えて。

2g以下を意識しながら(:3 」 ∠)

今日はちょっとお肉多めに入れただよ。

なので母も満足だってさ( ˙꒳​˙ )

いつもお肉料理だからたまには魚料理も食べたいってさ_(:3⌒゙)_ポリポリ

う〜ん、考えとかなきゃね( ˙꒳​˙ )

料理初心者にはちょっと難しいけれど。



お夕飯も美味しゅうございました(。-人-。)






























さて…昨日は石川県付近での大地震で元旦から嫌な気持ちになりましたが、いつどこで災害があるか分からないから皆さんも気をつけて。

しかも、ブログを書いてる最中にまた石川能登で震度5強だわよ。

石川の方々が早く安心して暮らせるように願うしか出来ないのがもどかしいな。

火事もすごかったしね。

とにかく、地震には気をつけないと。

地震大国だわね、ほんとに。



そんな事が起きるとは知らずに、昨日は福袋目当てにイオンに行ってきて色々と買ってきただよ。

サンリオの福袋を持った人をチラホラ見てて、可愛いなぁどこのお店で買ったんだろ?と思って、母とイオンをぐるりと回ったら、販売中のサンリオの福袋発見(☆∀☆)

値段は2500円。

決して安い訳じゃないし、何が入ってるか分からないけれど、私のサンリオで推しのポムポムプリンの福袋がたまたまあと2つで余ってたので、即決。

結構、重たいから色々入ってそうとワクワク。

帰ってから中身を開封したらクッションとかマグカップ、ポーチに色々入ってただ。

あとはお菓子の福袋を買っただよ。

んで、一番目当ての洋服の福袋が欲しかったんだけれどお金をおろしに行ってる間に品切れ。

「お金までおろしてもらったのにすみません」

と店員さんに言われちゃっただ( ˙꒳​˙ )

まぁ、1万円以上はするし、そのぶん色々と福袋が買えたから良いけれど。

ちなみにscolarじゃなくてアースアンドエコロジーの福袋。

中に必ず入ってるっていうコートがめちゃくちゃ可愛かったんだけれどねぇ。

サイズもフリーサイズだったしね(:3 」 ∠)

ちょっと今でも悔やむけれど。

あとはそこのイオンでH&Mが新しく出来たから、ちょっと寄ってみたら、めっちゃ可愛いコートを発見。

8000円するし母には反対されたから、昨日は買えず。

「もうGUで買った革ジャンあるでしょ」

って言われたし(:3 」 ∠)

確かに色違いの革ジャン2つあるからね。

反対されても仕方ないかな‎( ᐛ ;)

でも、サイズもちょうど良かったし今でも気になってる。

とりあえず、昨日は見送って。

んで、15時頃に帰宅_(:3⌒゙)_ポリポリ

んで、あの大地震。

昨日はお風呂に入るのもなんとなく怖くて、結局お風呂には入らず、着替えだけして寝ただよ。

なので今日のお風呂は気持ち良かったな。



んで、明後日またイオンに行く事を考え中。

昨日、商品を買った時に大抽選会の引き換え券を何枚かもらって、明日と明後日にやるらしいから、明後日行こうかなと( ˙꒳​˙ )

母はすぐ帰って来るならお留守番で良いって。

なので一人で行くかな_(:3⌒゙)_ポリポリ

H&Mにもちょっと行ってみるだ。

まだあれば…と思ってるけれど、母が許さないだろうなぁ( ˙꒳​˙ )

30キロ以上痩せてから着れる洋服も多くなってオシャレが楽しくなったから欲しい洋服がたくさんあって困るだ。

ほんと欲しいなぁ、あのアウター。

母にもう一度、直談判してみるか(:3 」 ∠)

絶対、許可がおりないと思うけど。



そして、体重( ˙꒳​˙ )

年末から正月に増えるのはいつもの事だから、あまり気にしてないけれど、一番減った時から2キロ以上リバウンドしてるから、また今日から気合いを入れて頑張らなきゃね(:3 」 ∠)

今年中にはマイナス40キロ達成出来るように。

というかスラリと浴衣が着たいし夏までには。

頑張っていかなきゃね└( 'ω')┘ムキッ



さぁ、明日の体重はどうなるか…明日も引き続き張り切っていきましょ〜(*òωó)ノ おー。

























今は日課のホット黒酢も飲み終わり( ˙꒳​˙ )

身体もポカポカ。

今日は日差しがあって暖かったから薄手のコートで出かけただよ(:3 」 ∠)

明日は天気が下り坂だけど、気温はどうなんだろうな。

なんかこう暖かいと冬って感じがしないね。

ちょっと寒い方が良いなぁ_(:3⌒゙)_ポリポリ

冬のオシャレも楽しみたいしね。



今日は遠出したから疲れたし( ˘ω˘)スヤァ…

明日も早起きできるようにと( ˘ω˘)スヤァ…

明日は用事もあるから早寝だ( ˘ω˘)スヤァ…



その前に歯磨き( 'ω')🪥(˙罒˙ )シャカシャカ

でも、ちょっと早いから飴ちゃん1個( "´༥`" )ŧ‹”ŧ‹”

































それでは皆さんも、

今日も一日お疲れ様でした( ˙꒳​˙ )ノシ






































またぬ!


































さぁ、明日も頑張りましょ_(:3 」∠)_💨ブッ