こんばんは。















まりりんです。
















今日は午前中、家電量販店へ(ง ˙ω˙)ว

家電量販店で買った物はtypeCのUSBコード。



そう昨日と今日、ちょっと忙しかったのは…









iPhone15に機種変しました( ˙꒳​˙ )

昨日の午後、auに行き3時半の予約で手続きをし無事購入(:3 」 ∠)

がしかし、帰ってきて、さぁバックアップもしてたし復元しますかとパソコンに繋ごうとしたら、パソコンと繋げず。

何やらtypeCのUSBコードが必要な事を知って、手続きしたauショップさんに電話でないか確認したら売ってないので家電量販店で買って下さいとの事。



はぁ、それを言ってよ…と思って家電量販店に行きたいけれど、夜だし明日にするかと、今日一応コードが売ってるか確認の電話をして、家電量販店さんへ。

でも帰りのバスもちょうどあったから、早めに帰宅出来ただよ_(:3⌒゙)_ポリポリ



んで、11時頃にパソコンを出して、午後4時頃までパソコンとにらめっこでした‎( ᐛ ;)

まず復元するのにパスワードが分からず、どうしようとネットで調べて、iPhoneの設定をリセットすると良いとの事だったので設定をリセットして、んでパソコンに繋いで、そしたら今度はiTunesを最新にアップデートして下さいと…んで、今度はiPhoneをアップデートしなきゃいけないから、iPhoneをアップデートして、んで、バックアップ復元。

パスワードもリセットしたから、なんとかデータ移行完了( ´ω` )ホッ



気づいたら午後4時‎( ᐛ ;)

なので、今日は叔母の所にも行けず復元に時間がかかるからその間に買い出しに行ってきた。

まぁ必要な分だけ買い出しして(:3 」 ∠)



お昼ご飯は作ったんだけれど失敗‎( ᐛ ;)

焼きそばだったんだけれど、不味かった…。

母に申し訳ない(:3 」 ∠)

麺が堅くてね。



んで、お夕飯は脂肪燃焼スープ。

いつも通りだから写真は載せないかな。



あと今からお風呂に入ります_(:3⌒゙)_ポリポリ

無事に復元も出来たし。

安心したら疲れがドッと来ただよ( ˙꒳​˙ )

今、めちゃくちゃ眠たい。

お風呂に入ればちょっとは目が覚めるかな。



明日からはいつも通りの更新が出来ると思うので、また明日って事で_(:3⌒゙)_ポリポリ



明日の体重はどうだろうなぁ( ˙꒳​˙ )

今日は全然歩けてないからね。

明日は病院なんだけれど、血液検査だから朝ごはんは食べれず。

まぁ、その分、朝はゆっくり寝てようかな。



そろそろ、お風呂も沸く頃なので、この辺で失礼致します(*・ω・)*_ _)ペコリ



さぁ、明日からはまた引き続き張り切っていきましょ(*òωó)ノ おー。

































それでは皆さんも、

今日も一日お疲れ様でした( ˙꒳​˙ )ノシ






























またぬ!






























はぁ、眠たいだ_(:3 」∠)_💨ブッ