♪(*^ ・^)ノ⌒☆


こんにちは!!


おひさしぶですww



PCが壊れており

まったく触ってなかった…。www



まぁ逆にいえば見てる人少ないし

書こうが書かまいが同じって感じか??www



んま、かけてなかった分

かこうかなぁっておもってるのでながくなるかも?w






つい最近

バド部女子でX’mas会やりました!!!



なな!復帰おめでとう!


の、意味も込めてみんなでw

なんかいらんやつ付いてきたけどなぁwwww


マジ腹たったわぁw



やぁな、ほんまにな、

アレゎ、単なる…。




ストーカー((((((ノ゚⊿゚)ノ



もぉ、すぅにべったりなんよ…。

みとるこっちがやだwwwwwwwwwwwwwww



まぁしゃあねぇかwww



じゃけんいろんな人に怒られるっていうのをまだ理解してないからなぁw


しかもなんで今

るーたんとかがおこっとるんかわからんのやって。


その性格どうなっとんか理解不能wwww




まぁこんなこともありました。w


ただの愚痴ですねw

しかたない。あいつが悪いのだからwwwww



H☆K



ただいま、年賀状政策に追われております…。



こんなん書きこんでる暇あるなら

さっさと年賀状かけよって話ですね。


今はそんな気分じゃねぇぇぇぇぇぇぇぇ←


じゃぁ何の気分だよ。


てかんじですね。すんませんw




さいきんは、楽しいことばかりですな(・ω・)/



はいはい。

話がまたまた変わりましてぇ。www




Kis-My-Ft2最高じゃ(≧▽≦)



もぉなんなんww


みっ君とかかっこよすぎるけんwwwwww


キスブサやべぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ←


かっこよすぎる…。


太Pパネぇ。まじキング…。(*゜▽゜ノノ゛☆


玉ちゃんゎかわえぇ♥


でもうちの中でゎみっ君が一番よ…。←



舞祭組けっせいおめでとう!!

中居さんにかんしゃじゃぁぁ❣❣❣



どーもありがとぅ~~~~~(涙


やばいよ。

この話しだしたらとまんねぇけんwwww


そろぼちこの話題抜けようww



最後に一つだけ



みっ君が好きだ(●´ω`●)ゞ





冬休みは部活がないのでとてつもなく暇です・・・。






宿題・・・。(・-・;;;)))


ん、ん、ん、ん、ん、い、いっかぁ(°Д°;≡°Д°;)



まぁ

長々と失礼しました



こんなんよんでくれとるやつおるんかぁ?w



いれば

コメントどうぞww




それでわッッッッ




ばいちゃぁヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ