こんちゃ!
久々の二日連続投稿!!!!
あぁ~
PCっていいねww
あらためておもうわww
でもあんまやりすぎたら怒られるんよなぁw
まぁバぁバの家のやつでしとるけん
確かに長い時間は、できんのんじゃけどナw
ただいま私
偽コイ同盟。
にハマってしまいました。
いやぁ、めっちゃ泣けるw
うちだけかな?w
あんなに感情移入して泣いたのww
こたつの中一人泣いてましたねw
ただの変人じゃなこりゃw
もぉ
相沢君かっこえぇw
あの俺様感?ドS!
やばいぃぃぃぃ。
ってゆう、うちもなかなかの
ドSですけどねw
でも要もやさしい…。
あんなにいい奴なんておるんか?w
彼女ちゃんと信用してあげとる
超優男じゃんかぁぁ・°・(ノД`)・°・
あぁ…。
あんなに性格のいい好きな人がほしいw
彼氏とまでは、高望みしませんw
てか彼氏なんてできねぇだろって話w
いやぁ
ほんまにいいよ
偽コイ同盟。
皆もみてごらん?
ダウンロードして!!!
スマホとかのひとね!!
容量も少ないしお勧めするよ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)
今日ゎ誰にも会っちゃいけんなw
目はれとる気がするw
どんだけ泣いたんなって話wwwww
でもホント面白かったよッッ!
本当にお勧め!!
見た人感想かたってもいいぞ!?w
まぁ今日も暇人してるわけですよw
「いつもだろ」とかいわんで。
心の中に秘めといて。(  ̄っ ̄)
んまそーゆーことで
PCいじったり
キスブサ見たりして暇つぶししときまぁす。
誰かから夜にでもLINE来ますようにw
暇な時間が少しでもなくなりますように(。-人-。)
それでは今日ゎこのへんで!!!
ばいちゃ☆-( ^-゚)v