- 前ページ
- 次ページ
さぼりすぎたぁぁーー。
りなに書きなさいって
言われたから久々に更新
笑
って言っても
書くことなーいっ!!!笑
どーでもいい話だけど
こないだ久々にまりなにしてゎ
突発的な行動をする感じだった
笑
3日にね 原宿にある
希ちゃんのお店で
希ちゃんが接客するから来てね
って
お店のblogに書いてあって
もぉこれゎ行くしかないw
って何か思ったのー
結局行けんかったけどさー…
あー残念ーー…。
またお店行きたいなぁー
冬物出たら絶対また行くしっ!!

衝動買い………ひひ

明日ゎりなと大奥
見に行くの~
ニノ ニノ~(*´∀`*)
でそのあとゎあやのと
ご飯行くw
楽しみっ
りなに書きなさいって
言われたから久々に更新
笑って言っても
書くことなーいっ!!!笑
どーでもいい話だけど
こないだ久々にまりなにしてゎ
突発的な行動をする感じだった
笑3日にね 原宿にある
希ちゃんのお店で
希ちゃんが接客するから来てね
ってお店のblogに書いてあって
もぉこれゎ行くしかないw
って何か思ったのー

結局行けんかったけどさー…

あー残念ーー…。
またお店行きたいなぁー

冬物出たら絶対また行くしっ!!


衝動買い………ひひ


明日ゎりなと大奥
見に行くの~

ニノ ニノ~(*´∀`*)
でそのあとゎあやのと
ご飯行くw
楽しみっ





