ちょっぴりふくよかなトマト🍅
♡の形してますラブ


高知県日高村産の シュガートマト🍅


『 むらの駅   さんさん 』  にて購入音譜


可愛いすぎて食べられない〰︎あせるあせる


でも新鮮なうちに 美味しく食べてあげなきゃ、そっちのほうがかわいそうショボーン


. . . ってことで、美味しく私のお腹の中にサラダ


ごちそうさまでしたハートお願い




続きましては コチラ!


数年前の出来事になりますが、もうビックリ
おったまげーなお野菜がありましたびっくり
  
      下矢印   下矢印   下矢印




我が家の畑で育ったペンギンちゃん🐧
いや、   そっくり    な小茄子🍆


どう見ても ペンギンにしか見えませんびっくり!? エッ


この子は長い間 キッチンカウンターにて鎮座セキセイインコ青
愛でながら癒されておりました照れ


可愛すぎて食べられない〰︎チューあせるあせるあせる


そうするうちに徐々に年老いていき とうとうミイラ化ドクロ

結局食べられることなく 即身仏
として見守り続けてくださいましたお願い


そんな事例を経て、


新鮮なものは新鮮なうちに美味しくいただこう!!


と胸に刻んだ私プンプン



だから♡のトマトは "決心が揺らがないうちに" と、

愛でて → 撮って → 愛でて . . . . .

  がぶり! !



一気にいっちゃいました爆笑🍅



また可愛い子を見つけたら、お知らせしようと思いますニコニコ音譜



ではまた{emoji:char3/128.png.バイバイ}