ただいま~(^O^)/

帰ってきました!

疲れた~お腹空いた~(*_*)

病院で休憩してから帰ってきました!!

朝一の脳波検査、昨夜不覚にも寝ちゃったから、毎晩各種組み合わせで6錠飲んでる睡眠薬を3錠飲んで脳波検査に挑んだけど大変だった(>_<)

真っ暗にされて暗視カメラで観察されながら、スピーカーから聞こえる指示通りにしなくちゃいけなくて、最初に

『何も考えないように!頭を無にしてボーッとしてて!!』

って言われてたから、

『起きて意識をしっかりしてくださいね~』

と言われた時には、意識を保ちつつ何も考えないように必死(≧ヘ≦)

『寝てください』

と言われて寝てたら、今度はけたたましいブザー音で起こされるし、ビックリして思わず目を開けたら、

『目は閉じて!』

と言われるし…(-_-;)

目を開けろだの閉じろだの、過呼吸付加テストで何分間も“吸って~吐いて~”を繰り返させられたり、寝てくださいと言われたり起こされたり、もう大変あせる

『意識しっかりね~』

なんて言われても、少量でも睡眠薬飲んでるもんだから

『しっかりね~もっとしっかりよ~』

って言われっぱなしあせる

正午過ぎに終わって、14時からのMR検査まで寝ようと車に戻ったけど、“朝食は軽く、お昼は絶食!”だったから、空腹で眠れなくて脱力放心状態(*_*)

13時45分頃、放射線部の受付して検査室に向かうともう廊下で待ち構えてて、受付で渡された問診票をその方がどんどん書いて中へ通され、検査衣を渡され着替えたらアッと言う間に撮影に!

耳栓を渡されたけど上手くはめられなくてマゴマゴしてたら、まるで

“早くしてくれよ…。”

とでも言わんばかりに次の動作を要求してくるし、ちょっぴり不愉快に(-"-;)

でも耳栓をしっかり入れたおかげで、あんまり苦痛を感じることなくウトウトできた(-.-)zzZ

終わったあとなかなか起き上がれなくて、悪戦苦闘してたら起こしてくれた!

ただ早くしてほしかっただけかもしれないけど(^_^;)

次は来週の検査結果かぁ…。

“1回じゃダメ!”

って言われてるけど、できるなら今日の1回だけで終わってほしいなぁ(⌒~⌒;)

ご心配いただいた皆様!

温かい励ましのコメントやメッセージ、ありがとうございましたドキドキ

感謝デスキラキラ

病気に負けずに頑張りますので、これからもよろしくお願いします(^∀^)