脳のMR検査の日が来てしまいました。

1ヶ月待ちが腹立たしく感じていたハズなのに、いざ当日になってみると不安で仕方ありません。

でも病変のある場所がとても珍しい場所らしく、何回も撮らなきゃ診断が難しいとの事だったので、今日は1回目のMR。

今日の結果は7日月曜日。

不安がってても仕方ないので、最終診断が下るまではなるべくのほほ~ん としていようと思います。

朝一から脳波検査があって、MRは午後からになります。

でも…

睡眠時脳波の方が異常を発見しやすいから、なるべく睡眠不足で来てくださいって言われてたのに、こんな時に限って睡魔が襲ってきて眠ってしまい、4時過ぎに心配してくれていた友達からメールが来てハッと飛び起きました!

最悪です↓

睡眠薬少なめに飲んで寝るかなぁ。

朝は軽く食事とってよいとの事だったので、今食事したところです。

洗濯もしたし、今から準備して病院に向かいます。

励ましのメッセ、ありがとうございました♪

頑張ってきますね!!