ドライブ行ってきましたぁ~(^O^)/

ってもう1週間経ったけど(*_*)

1週間前の13日の夜中2時頃から朝9時半頃まで、ほぼ走りっぱなしでしたo(`▽´)o

高知県内だけど、片道100km以上の道程!
県西部の黒潮町の海を眺めてきました(^-^)

日の出には間に合わなかったけど、結構綺麗な写真が撮れました(*^^*)

☆愛情不足な熟女の呟き☆私でないワタシ★-120413_0617~01.jpg

☆愛情不足な熟女の呟き☆私でないワタシ★-120413_0620~01.jpg

ねっ!?
綺麗でしょ!(b^ー°)

周りの景色はこんな感じ!

☆愛情不足な熟女の呟き☆私でないワタシ★-120413_0619~01.jpg

☆愛情不足な熟女の呟き☆私でないワタシ★-120413_0618~01.jpg

☆愛情不足な熟女の呟き☆私でないワタシ★-120413_0619~04.jpg

☆愛情不足な熟女の呟き☆私でないワタシ★-120413_0619~03.jpg

☆愛情不足な熟女の呟き☆私でないワタシ★-120413_0621~020001.jpg

☆愛情不足な熟女の呟き☆私でないワタシ★-120413_0621~01.jpg

道路沿いにある小さな展望公園なんだけど、とても清々しい気持ちになれました(*^_^*)

その後、夏場に“砂浜美術館”をやってる道の駅を併設している公園に行きました!

☆愛情不足な熟女の呟き☆私でないワタシ★-120413_0656~01.jpg

今はただの砂浜だけど、開催時期にはTシャツをキャンバスに見立てたアートで彩られます♪

洗濯物を干す要領で展示されるのですが、ちょっと面白い光景ですよ!(b^ー°)

またその時期に行って、画像UPしますねo(`▽´)o

この後はUターンしてまっすぐ帰路に!

帰りにどうしても写真を撮りたい場所があったので、撮ってきました♪

☆愛情不足な熟女の呟き☆私でないワタシ★-120413_0725~01.jpg

☆愛情不足な熟女の呟き☆私でないワタシ★-120413_0725~02.jpg

岩と海の感じが大好きなんだけど、なかなかイメージ通りの写真が撮れなかった(⌒~⌒;)

もっと離れて全体を撮るべきだったなと反省中↓

またチャレンジしてきますo(`▽´)o

あれからもう1週間…。
早いなぁ。
また行きたいなぁ( ̄∀ ̄)