“後ほど~”が2日も経ってしまいました(>_<)

頑張って続きを書きますね♪

ホテルをチェックアウトした後、アメリカ村に行きました(^-^)

まず最初に目についたのは、ピンク×ホワイトのフリフリロリータの女の子二人連れ!!

可愛かったぁ(* ̄∀ ̄*)

オバサンには夢のまた夢です(笑)

この子たちとは何度もすれ違い、その度に写メ撮りたい欲求を抑えるのに必死!!

そのロリータショップを見つけたので、お店だけ撮りました♪

☆愛情不足な熟女の呟き☆私でないワタシ★-120221_1240~01.jpg

手ブレでちょっと見えづらいですが、お許しをm(_ _)m

他にも色んなショップを見て回りました♪
ほぼウインド―ショッピングですが(^_^;)

ルームメイトに似合いそうな服がいっぱい!!

私たちは結構好きなものが似てるので、“アレいいね~コレいいね~”ってキャッキャ言いながら見て回りました♪

私はボディピアスのショップに入りたかったのですが、眺めるだけで我慢しました(¬з¬)

そうこうしてるうち、ステキなお店発見!!

☆愛情不足な熟女の呟き☆私でないワタシ★-120221_1309~02.jpg

韓LOVEな私にはたまらないお店ドキドキ
思わず飛び上がって叫んでしまった、嬉しすぎる商品の数々(*^o^*)
色々見た中で、展示してあったタぺストリーに釘付けに~(☆o☆)

☆愛情不足な熟女の呟き☆私でないワタシ★-120229_1527~01.jpg

2PM~!!!
買ってしまいましたぁo(≧∇≦)o

特に大好きなお方がこちらドキドキドキドキ

☆愛情不足な熟女の呟き☆私でないワタシ★-120229_1529~01.jpg

JUNSU様~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

次に好きなお方ドキドキ

☆愛情不足な熟女の呟き☆私でないワタシ★-120229_1530~01.jpg

TAECYEON様~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

展示品のみの一点物だったので、オマケしてくれましたぁ\(^O^)/

このタぺストリーだけでもう私は満足でした(*^^*) 笑

お店の外で私はトッポキを、ルームメイトはタレ付きの唐揚げ(何て名前?)を買って食べました♪

甘辛くて美味しかったぁ( ̄∀ ̄)
…と思ったのも束の間、口の中が超~ヒリヒリ(>_<)

“こんなんじゃ韓国では暮らせないな~”と痛感した私でした(T_T)


=続=