カールおじさんが可愛かったので撮りました♪
☆愛情不足な熟女の呟き☆私でないワタシ★-120220_2032~01.jpg

これも牛好き(純粋に牛が好き♪)の私にとっては気になったので撮りました!
☆愛情不足な熟女の呟き☆私でないワタシ★-120220_2249~01.jpg

ちょっと複雑な気持ちになりましたが(-_-;)

お決まりの顔出し記念写真も撮りました♪
☆愛情不足な熟女の呟き☆私でないワタシ★-120220_2055~01.jpg

私だけチラ見せしま~す(笑)

こんな事をしながらブラブラ歩き回りましたが、ゆっくり食事をしようということで、『ちっちき』という個室ダイニングに落ち着きました。

まずは生ビールで
「お誕生日おめでとう☆」
の乾杯!
後はワインを楽しみながら、ちょこちょこ色々な料理をつまみました♪

とっても楽しく食事ができて大満足でした(*^^*)

食事が終わってまたブラブラ歩き回ってましたが、カラオケに行こうということになり、ホテル近くの『ゴールド』というシダックスのカラオケ店に入りました。

店内はめっちゃお洒落で、お誕生日祝いにはピッタリのお店でしたドキドキ

そこで4時間、飲み放題で歌いまくりました♪

私はほぼ2PM!!
日本語韓国語、両方歌いきりましたo(`▽´)o

もちろん秀くんの曲も歌いましたよ!(b^ー°)

ジントニックとテキーラトニックをガンガン飲みながら大好きな2PMを歌いまくって、気分は最高潮(^O^)/

しか~し!!
最初2時間だけのつもりだったので、延長をしての4時間。
お会計は19800円也(°□°;)!!

ひぇ~!!!

一気に酔いが醒めてしまいました(>_<)
フリータイムにしとくんだった(涙)

その後は真っ直ぐ帰り、ホテル1階のコンビニでお酒とおつまみ買って、軽く飲み直しました。

まぁ、それもいい思い出ですね(笑)

朝9時に15階の朝食会場で朝食を取りましたが、眺めも良く、二日酔いでも爽やかな気分で食事ができました♪

チェックアウトは11時。
慌ててシャワーを浴びて準備をしたのですが、アホな私は車のトランクに一番メインのボストンバッグを起きっぱなし( ̄□ ̄;)!!

化粧品類だけはあったから助かったけど、どこに行ってもアホ全開な私なのでしたf^_^;

チェックアウト後、アメリカ村に行きました!

続きは後ほど~(^O^)/

=続=