ダウンしていました↓

30日朝から具合が悪く、31日朝には更に悪化。

熱はなかったけど病院に行ったら、インフルエンザでした( ̄□ ̄;)!!

薬局でインフルエンザ治療薬を吸入してきたけれど、

「熱は出ますよ」

とのお医者様のお言葉通り、夜中に39.8℃の熱が出ました。

昨日のお昼頃には、38.8℃まで下がりました(-.-;)

今は37.5℃

年のせいか治りが悪い気が…(-_-;)

1週間ぐらい他人と接触しないでくださいって言われてるし、おとなしく寝ています。

そもそもは、徳島県に出張中の息子が週末帰省中に、孫がインフルエンザを発症したのが始まり。

息子は休日が終わってまた徳島に行ったんだけど、行ってすぐの24日に発症!

同僚6人とマンスリーマンションで同居しているため、うつったら困るから迎えに来て連れて帰ってくれと出向先から連絡が来て、迎えに行って連れ帰り面倒をみてました。
マスク3枚重ねして!!

お嫁さんはアキレス腱を切る怪我をして手術したため、昨年11月から入院しているし、同居している両親は介護の仕事をしているから感染したら大変と避難(>_<)

我が子だから、せっせと看病しましたよ!

その甲斐あって、息子は良くなりました(^-^)

そして完璧に治るまで来ないでくれと言われてたけど、もう大丈夫ということで職場復帰しました\(^O^)/
私が連れ帰っていたから足がないので、具合が悪かったけど30日に徳島県に送っていきました。

その翌日とうとうダウン(¬з¬)

インフル連鎖も私で終わりにしなければッp(≧ヘ≦)q

でも私が体調を崩したのは30日。
お医者様によると、潜伏期間は1~2日だそうで、息子の発症からいうと遅すぎると…。
他で感染した可能性が高いと言われました(」゜□゜)」

でも27日の晩に我が家に遊びに来た友人が、30日にインフルエンザ発症!

やっぱり私がウイルスを体内で長く温存してたってことなんでしょうか???

なんか納得がいかないです(⌒~⌒;)

皆さんもお気をつけくださいm(_ _)m