今回こそ仙台編を終わりにしたいと思います!

朝 友達に、起こしても起きなかったからトイレに行ったよと事後報告しました。

彼女「えっ!?そうなの!?私も起こしちゃいけないと思って、トイレに行けなかったよ!!」

私「…。」

あれだけ必死に起こそうと頑張って起きなかったのにィ(>_<)

ひ、ひどい!
ひどすぎる(ToT)

そうこうしてるうちに、ご主人の部屋に呼ばれました。
ご主人の部屋で、朝食をいただきました。

コンビニおむすびと、チンした冷凍グラタン…。

料理が得意と自慢しているのに!?
前日も、手作り料理の画像をいっぱい見せてくれたのに!?

まぁ、泊めていただいてお世話になっている身。
ありがたくいただきました!

食事が終わり、岩手に向かう準備を始めました。
洗顔、歯磨きが終わると、彼女の使っている基礎化粧品を使えと言われました。

自分のお気に入りのものを持参していたので、いいよと言うと、

「これ、いいものいっぱい入ってるから、使わなきゃダメ!!」

と、またまた強引に勧められ、使わせてもらいました。
そしてメイクが終わると、

「化粧すると美人だよね!!」

と…。

ほっとけ!!(-"-;)

そして準備ができ、彼女が岩手行きのバス停まで 送っていってくれることになりました。

が!!

運転が怖い怖い(°□°;)
あんなにヒヤヒヤする運転の助手席に乗ったのは初めて!!

何度も「運転変わろうか?」と言いたくなりました(>_<)

あまり車で行動しないのか、ナビで調べてと言われて操作しました。
そして目的地が見つかったので、案内スタートを押しました。

怒られました。

「さっきので良かったのに~!!細かすぎて解んないじゃない!!」

って…。

さっきのと言われても、さっきの画面は現在地なんですけど?

なので、解りやすいように縮尺を変えようとしたら、

「もういい!触んないで!!」

と、伸ばした手をひっぱたかれました。

さすがの私もイラっときて、それから後は無言でした(-_-#)

そして目的地に到着!
でも近くにパトカーが…。

彼女は車を降りる事なく、私が荷物をおろすと早口で何やら言って、一目散に走り去りました。

別れを惜しむ間もなく、あっという間の出来事でした。

そして岩手行きのバスに乗り、景色を楽しむはずが深い眠りに…。
起きたら目的地の終点でした(笑)

=終=