とっても大好きな成川渓谷!

こちらにはあちこちにこんな看板があります!(b^ー°)
☆愛情不足な熟女の呟き☆私でないワタシ★-111010_1526~01.jpg
☆愛情不足な熟女の呟き☆私でないワタシ★-111010_1557~01.jpg
☆愛情不足な熟女の呟き☆私でないワタシ★-111010_1545~02.jpg

お猿さんがいっぱい出てきます!

前に来た時は、橋の欄干に座って、オジサンにミカンをもらって食べていました!!

それを見ながら、私はお弁当を食べていました!!!

そして私がお弁当を食べている横で、2匹のお猿さんが毛繕いをしていました(^_^;)

エサあげちゃダメって書いてあるし、ふんだくられたらイヤだから窓を閉めて食べたけど、全然興味を示しませんでした!

とってもおとなしかったです(o^∀^o)

ミカンをもらっている子も、オジサンが皮を剥いでくれるまでおとなしく待ってました(笑)

残念ながら、この日はお猿さんには会えませんでした(;_;)

次に行く時には、また会いたいな~(*^^*)

成川渓谷を後にし、途中観音様をお祀りしてあるお堂へ寄って手を合わせてから、あとはまっすぐ帰りました(^O^)/

道の駅でトイレ休憩は取りましたよ!

高知県の津野町にある、『道の駅布施ヶ坂』。

ここに綺麗な滝の紹介があったので、写メ撮りましたo(^-^)o
☆愛情不足な熟女の呟き☆私でないワタシ★-111010_1920~010002.jpg

もう随分行ってないので、他人様のお写真を拝借して和ませていただきます(^-^)

水の出てくる岩の穴はハート型です♪

なんともキュートな滝ですよ!(b^ー°)

今度叫びに行くのはここにしよう!! 笑



そんなこんなで、楽しかった1泊2日のドライブも終わりました。

腰が痛いのと、足がつって痛いです(>_<)

疲れてるのかな(・_・;)

次は、明日の晩からの東北旅行~(^O^)/

夜行バスで、2日かけて仙台に向かいます♪

仙台の友達宅で1泊し、翌日岩手に移動して、ブログの仲良しさんと初のご対面~o(≧∇≦)o

岩手で1泊して、その翌日には秋田に移動!
友達が秋田駅に迎えに来てくれるので、到着予定時刻を調べなければっo(`▽´)o

秋田で1泊したあと、翌日仙台に戻って友達と合流!

晩の夜行バスで出発します!!

名古屋に(笑)