先日28日の赤坂BLITZでのライブに参戦してきました~(*^o^*)

さすが東京ライブ!
花君出演者さんが来てるなんて~o(≧∇≦)o

ホントさすがです!!

しかーし!!!

私は大事な事を忘れていた。
秀典さんをくっきりハッキリ見るために作ったメガネを、あろうことかロッカーに置き去りに( ̄□ ̄;)!!

気付いた時には、もう時すでに遅し…(-_-;)

でも結構前の方だったので、見えると信じて言い聞かせて諦めました(T_T)

序盤はお芝居を交えた見応えあるステージ。

ほのかに薄暗い。

…見えない。

秀典さんの鼻筋が2つ重なって見える。
Oh my god( ̄□ ̄;)!!!

しかし、途中キラリと涙が流れたのが見え、
「見える!見えている!!」
と再度言い聞かせました。

中盤から、ライトをめいっぱい浴びて照らし出された秀典さん!

見える♪
見えるぞ~\(^O^)/
よっしゃぁo(≧∇≦)o

その後は弾けまくりのまりりんさんでした♪

花君の第一寮長さん、ノリノリでしたね~(*^o^*)

ホント、さすが東京ライブって感じでした!

行ってよかったですo(^-^)o

ライブといえば、秀典さんのライブ前日、『お台場合衆国』のめざましライブでDef Techのライブを楽しみました~♪

今回の東京行き、とっても得しちゃいました(*^o^*)

心残りがあるとすれば、どぜうもん発案“バカ冷やし”を食べなかったこと(>_<)

やっぱ食べときゃよかったよ…(⌒~⌒;)

でも楽しめたからよしとしよう!

こんな感じで、夜行バスで昨日の朝高知に帰ってきました♪

が…

今また名古屋行きの夜行バスの車内です(」゜□゜)」

年のせいか疲れが取れなくてボロボロ(ToT)

でも秀典さんに会うため、そして去年のイベントでお会いできなかった秀友さんに会うため、頑張って行ってきますo(`▽´)o

ではまた(^O^)/