楽しかった名古屋…

でも、ツライこともありました。

それがコレ
  ↓
☆愛情不足な熟女の呟き☆私でないワタシ★-100923_1313~01.jpg

バッグのチェーンで金属アレルギーが( ̄□ ̄;)

迂闊だった~(-_-;)

スカートのファスナーで、お腹にもアレルギー性湿疹がいっぱい(ToT)

飲み薬と塗り薬で 今は治まったけど、痒くて痒くて(泣)

服装には気を付けなきゃ(>_<)



それと、全然関係ないけど、名古屋のホストクラブ行ったよ~(^O^)/

会いたかった方というのは、そこのホストさん♪

勝手に想像してたけど、実際お会いしてみると、想像通りの爽やかでステキな男性でした(*^^*)

楽しかった~( ̄∀ ̄*)

また絶対に行く!!!

そう心に誓いました♪

名古屋最高~ッッ(^O^)/