昨夜 仕事帰りに寄ったコンビニの駐車場で
別れたらしい “ 元彼 ” にそっくりな人に出逢った。

一瞬のうちに胸が締め付けられて、
思わず車から飛び出してしまった。

でも 全くの別人だった ⤵︎

それ以来胸が苦しくて
一睡もできないまま朝を迎えてしまった。

今日が休みでヨカッタ!



私はかなりの  “ 彼氏依存症 ” 

特にいい男でもなく

「 それって騙されてるんじゃない? 」

てことばかりだったけど
好きで好きで 仕方なかった。

今でも . . . 
ヤッパリ愛してる。
これが 私の本心。

でも 忘れなきゃ前に進めない。

神様 . . . 
どうか幸せに導いて下さい . . . 
お願いします。



さあ〜   明日からまた頑張るぞっっっ!!