夏旅2024⑫ | まりりんまりりんのブログ

まりりんまりりんのブログ

大阪生まれの大阪育ちの燕党

シアトルセンターでは 

フードフェス『Bite of Seattle』が開催 

たくさんの人でした…夏祭りの夜店みたい 






高いところ苦手な私ですが 

せっかくなので

シアトルのランドマーク 

『Space Needle』へ 


お友達が事前予約してくれてましたが展望台到着にはかなり時間かかりました 

展望台の外デッキは巨大なガラスで覆われガラスの椅子もありました









記念撮影する間だけの着席も恐怖しかない 

椅子の上に立ってポーズしてる方もいてました…凄い 


夜はメキシコ料理 

『Alibertos jr mexican food』さん  






 旦那さまと息子チョイス…CARNE ASADA 

食べてからパチり忘れてたの気づいて

メニュー画像だけ笑 

私はTaco Salad…

美味しかった…


楽しい時間