夏旅2024⑨ | まりりんまりりんのブログ

まりりんまりりんのブログ

大阪生まれの大阪育ちの燕党

KERSHAWのサイ・ヤング賞のモニュメント…






ビールも、銀だこも…ピーナッツも買ってもらった 

美味しかった 

ピーナッツ…

みんな食べる時に床に殻は落として食べるらしくて、あちこちに殻が…




吉田正尚選手が在籍のレッドソックスとの試合 

山本由伸投手はIL入りですがベンチに…

肉眼では確認できなかったけど、大谷くんと談笑する光景がビジョンに映ってました 


座席は三塁側フィールドシート(1階席) 

お友達がチケットも用意してくれて 

8人で楽しく観戦 


試合は… 

正尚は5番…大谷 くんは1番…ともにDH 

先発ピッチャードジャース…ストーン 

レッドソックス…ピベッタ 


5回表 

1番デュランのホームラン…レッドソックス先制 

LAD 0-1 BOS 


8回裏 

8番バルガス…四球 

9番テーラー…見逃し三振 1アウト 

ベルナルディノ投手に交代 


1番大谷…レフトへのツーベース 


2番スミス…申告敬遠 満塁

 

3番フリーマン(今日の復帰会見にもらい泣き…) 

2球目を打って逆転の満塁ホームラン 


周りの人と喜びのハイタッチ 


LAD 4-1 BOSドジャースの勝利でした 



 試合後…

Friday Night Light Show



まさかのフィールドに降りることができました 







もうテンションあがりまくり





 

ドローンショーの間… 

芝生の上に寝転んで夜空を見上げてました 

Happyな時間でした 


駐車場からLAの夜景をしばらく眺めていました



 

夜のフリーウェイ車を走らせホテルまで送ってもらいました 

後からホテルへ荷物を届けてくれた息子さん

感謝しかない…