SNOOPY MUSEUM TOKYO | まりりんまりりんのブログ

まりりんまりりんのブログ

大阪生まれの大阪育ちの燕党

お誕生日の神宮球場観戦の前に 

おしのちゃんと向かったのは 

『SNOOPY MUSEUM TOKYO』… 








入口で受け取った紙チケット… 

その日付の『PEANUTS』のコミックが描かれてます 

たまたま受け取ったのが、私の生まれた日のコミック(歳がバレるので日付は隠してますが…) 

こんな偶然ある?…と、入った時から大はしゃぎ 



SNOOPYマウンテンに癒やされる 












じっくりミュージアムを楽しんだ後は…CAFEへ 


しっかりビールがあることを確認して入るところが私ららしいなぁと… 

とりあえず乾杯




 

お誕生日を祝ってもらい、

SHOPでは気に入ったトートバッグまで買ってもらいました 

ありがとう…大切につかうね 

スパイクのメキシカンタコスとビーグル・スカウトのピクニックボックス(期間限定)を食べました


とってもボリュミーやったけど、美味しかった 



東京と大阪で離れてるから、そんなしょっちゅう会えないけど…会えば一緒に飲んでしゃべって…また飲んで…いつも楽しすぎる 


いつも持ち合わせも直前にざっくり決めるので 

今回も品川で、別の場所にお互いいてた(笑) 

まっ、気づいて会えたのでよかった〜 

また遊ぼ