大志(いないけど)応援活動② | まりりんまりりんのブログ

まりりんまりりんのブログ

大阪生まれの大阪育ちの燕党

4月9日廣岡大志選手の27歳のお誕生日 

気のせいか…いつもより『30 HIROOKA』ユニ多め 



お誕生日観戦しましょと、大志つながりのお友達からのお誘いがあり…

この日を楽しみにしてましたが…


まさかの登録抹消で本人不在(泣) 

廣岡ガールのみなさま…残念やったよね 


ショップで、アクスタをゲット(左は昨年の優勝アクスタ、右が今回購入) 




強風の中…開門前から並んで猛ダッシュ 

前回食べれなかった『廣岡選手の豚ポン弁当』


なんとか買えました 

2段になってるので、広げて食べれないので 


食べづらいけど、美味しかった 




おまけのカードもゲットして気分よく観戦 




いつもより打線活発(笑) 

しかし…最後はヒヤヒヤしましたが 

5‐4おりほーでした









 



せっかくなので記念撮影

次は、一緒に大志応援しましょね



翌日…あべのハルカス近鉄本店の大阪博覧会


ご実家の『廣岡精肉店』さんが出店されてるとのことでお買い物に行ってきました 

たくさんのお客さまが、並ばれてました 

我が家の男組…野球観戦で不在なので

(旦那さま…オリックス応援で京セラドームへ、

息子は、虎応援で甲子園球場へ)

ジューシーミンチカツと豚天を自分の夜ご飯に購入