プレ応燕活動③ | まりりんまりりんのブログ

まりりんまりりんのブログ

大阪生まれの大阪育ちの燕党

プレ応燕活動3日め…


京セラドームから、たまには内野で選手近めのお席
足元も広々、シートもふっかふか
見切れない席…良いです(笑)


練習も、もちろんよく見えました




オリックス戦…大志、見つけて…キュン
相変わらずのイケメン、足長いっ
残念ながらスタメンではなかった
いつ出てくるかわからず、トイレにも行けない(笑)
途中から3塁の守備につきました


打席も見たかったけど、残念ながらまわってこなかった






試合の方は、ここってところであと1本出なくて
1−3 で、負けました
リリーフピッチャーさんたち、頑張ってました



試合前に、大志の実家の『広岡精肉店』さんへ寄り道して
ジューシーミンチカツを買ってビールと一緒に、美味しくいただきました


あっという間に食べちゃって、パチり忘れてしまいました
一緒に購入したポテトサラダは、しっかりパチりしました


こちらも、美味しくいただきました


観戦成績 : 3戦2勝1敗
観戦勝率 : 0.666
経済活動 : 2杯

次回観戦予定は、いよいよ公式戦
神宮球場の「つば九郎もこもこハット」がもらえる日