夏旅2023⑧ | まりりんまりりんのブログ

まりりんまりりんのブログ

大阪生まれの大阪育ちの燕党

夏旅最終日は、チェックアウトまで各自自由行動
…ということで、大好きな『テレビ父さん』に会いに行ってきました

さっぽろテレビ塔の非公式キャラクターの『テレビ父さん』


札幌に行くと必ず寄ります(笑)







プリクラも撮ります(笑)
そして家族にバカにされ、呆れられてます(笑)

今回も、
1Fテレビ塔オフィシャル売店
3Fスーベニアショップ
展望台スカイショップ
…それぞれ販売してるテレビ父さんグッズ今回もあれこれ購入しました




個人的におくすり手帳カバーが気に入ってます