夏旅2023③ | まりりんまりりんのブログ

まりりんまりりんのブログ

大阪生まれの大阪育ちの燕党

夏旅2日目…

朝風呂上がり…コアップガラナ

朝食はバイキング…烏賊の塩辛、美味しい



なんとお飲み物コーナーに日本酒、スパークリングワイン

せっかくなので…
芋焼酎の薩州赤兎馬をロックで(笑)
すっきりしてて美味しかったです

ホテルのロビーが素敵だったのでパチりしました



函館観光に出かけました

旧函館区公会堂


函館市旧イギリス領事館


建物内の『ヴィクトリアンローズ』さんで
スコーンと、アッサムティーをいただきました


優雅な時間が流れました
毎日、こんなゆったりとしたティータイムできるといいな

函館…坂が多くて


スニーカー持っていっててよかった