応燕活動⑨⑩ | まりりんまりりんのブログ

まりりんまりりんのブログ

大阪生まれの大阪育ちの燕党

応燕活動⑨⑩


7月の甲子園球場での虎戦…3つ行くつもりが、初日は雨天中止になり、2試合観戦してきました

なので、今回の中止分がまた甲子園あるので、それには行きまーす

中止なければ、夏の甲子園の予選終わらないうちに、甲子園での試合が終わる事になってた(笑)


8日㈯…

雨予報でしたが、試合なんとか出来ました



燕征企画で、つば九郎が甲子園に来てました



試合は…慎吾くんのタイムリーですわほー



観戦成績 : 9戦4勝4敗1分

観戦勝率 : .500

経済活動 : 4杯





9日㈰…

甲子園に到着寸前にめっちゃ雨でしたが、燕征企画のピンバッチ列に並ぶ頃には、雨もあがりました


この日は、お友だちに教えてもらって

つば九郎やPassionが、虎の仲間たちとのステージを見に行きました




試合は、一球にやられて、まけほー


観戦成績 : 10戦4勝5敗1分

観戦勝率 : .444

経済活動 : 3杯



次回観戦予定は、8月京セラの虎戦予定