侍ジャパン | まりりんまりりんのブログ

まりりんまりりんのブログ

大阪生まれの大阪育ちの燕党

7日京セラドームのお侍さんの試合…


レフト下段席からの観戦でした
あれこれ買ったグッズを持って行きました



開門時間も早まり、球場に入りしばらくすると
ダルビッシュ投手の姿が…


オーラがちがう

フィールドシートで熱心にサインに応じてた『達治』こと
ヌートバー選手





大谷翔平選手が、レフトあたりで
キャッチボール始めるとみんな撮影してた
たまたま目の前で始まったのでラッキーでした
一平ちゃんも見ました



いつもは球場入ったら
ビール片手にのんびりぼーっと練習風景見てるけど
珍しくビールも買わず、一眼レフカメラとスマホで
パチりしてました

村上くんの試合前のストレッチ…うらやましいくらいやわらかい



ピッチャーたちも…



試合開始前の束の間に、ビール片手に美味しいベーグルいただきました




攻撃の時には、立って声出し応援
もちろん応援歌も…久しぶりすぎて戸惑いました(笑)



昨年、お声掛けしてもらいチケット確保していただいたお友達に感謝
ありがとうございます