応燕活動⑮ | まりりんまりりんのブログ

まりりんまりりんのブログ

大阪生まれの大阪育ちの燕党

残り試合も少なくなってきましたが
甲子園球場へ応燕活動に出かけてきました


館山投手の引退…
畠山選手の引退…

そして、
小川監督の退団…
宮本ヘッドの退団…



淋しい気持ちいっぱいですが…
残りの試合、頑張って応燕したいと思います


9月というのに、暑すぎる
しかも、蒸し暑い…
いつものフローズン生で、喉を潤す





廣岡くん…スタメン
あっ、でも今日は大志ユニではなかった
ごめんなさい…



初回からピンチで、先制されてしまいました

2回…
まさかの高橋投手のタイムリーで逆転
3回…
ココのホームラン


廣岡くんも、ツーベース打ったウインク


↑いつからスコアボードにこんな風に出るようになったんやろ?
傘をふりふり…



なんやかんやで、気がつけば同点
延長戦へ…


10回…
廣岡くんヒット
奥村くん犠打
そしてそして、塩見くんのタイムリーウインクウインク



最後は、マクガフ投手が、しめてくれました





暑すぎる甲子園球場でしたが
勝ててよかった

塩見くんのヒーローインタビューは、
帰宅してから、録画で見ました
来シーズンからは、音声を球場で流して欲しいなと思います


観戦成績 : 15戦5勝10敗
観戦勝率 : .333
経済活動 : 3杯

次回観戦予定は…
甲子園の虎戦