応燕活動③ | まりりんまりりんのブログ

まりりんまりりんのブログ

大阪生まれの大阪育ちの燕党

5月まで、応燕活動なしの予定でしたが…
思い立って、応燕活動してきました


あと1本で1000本安打の慎吾くんが、登録されたので、金曜日の試合後あわてて、チケ確保

そこから、バタバタ

翌日ビール飲むから…
先に運動してカロリー消費しておこうと
まずは、5キロジョギングへ

ジョギングの帰りにチケ受け取り

お風呂上がりに
ボード作り
なぜか、いつでも作れるように色画用紙が
常備されてる我が家(笑)

忘れ物ないように荷物準備

これ着て応燕したいっ…
このTシャツ
前は、こんな感じで…

後ろは、こんな感じ…



めっちゃくちゃ良い天気…
キッチンカーが、出てました


ビジ席…


とりあえずお約束のるーびタイム




6回表にその時はきました
代打に慎吾くん…

見事レフトへタイムリー

慎吾くんおめでとうございます
おとなりの席で観戦の見知らぬお兄さんにパチリをお願いしました
ありがとーございました



そして、試合は9回表に
雄平が決めてレフトへのタイムリーで決めてくれました









試合後、くるりんぱ披露するつばくろう(笑)





行ってよかったプチ燕征


観戦成績 : 3戦2勝1敗
                    ●◯◯
観戦勝率 :  .666
経済活動 : ビール2
次回観戦予定…甲子園の虎戦