りんくうへ | まりりんまりりんのブログ

まりりんまりりんのブログ

大阪生まれの大阪育ちの燕党

りんくうアウトレットへ買い物に行って来ました

用事があったので、男組とは、現地集合

南海電車をおりたら…
もずやんがいました
もずやん…色々あり、モッピーから改名したばかりの大阪府のゆるキャラ



アウトレットへ急いで歩いてると…
懐かしい音が…
見ると…




なにやら、大画面でインベーターをしてました
懐かしくて、立ち止まって見てました


ようやく到着…





ほとんどが、息子のお買い物でした

お買い物の後は、いつものコース

『大起水産』の回転寿司へ

とりあえず






鯛のカルパッチョ、岩だこ





とろサーモン





しらす軍艦





ズワイガニ棒





雲丹





いつもなら、このあと、スーパー銭湯へとコースは続くのですが、明日は、学校、仕事なので
早めに退散しました
また、久しぶりに垢擦りとかしたいな



Android携帯からの投稿