日曜は、ここで観戦 | まりりんまりりんのブログ

まりりんまりりんのブログ

大阪生まれの大阪育ちの燕党

日曜日、旦那さまのおとも…
京セラへ
いつもと違って、レストラン席からの観戦です





『スターダイナー』
試合開始一時間前から7回裏終了まで
ビュッフェスタイルで、お食事ができます
ソフトドリンクは、飲み放題
アルコールは、バーカウンターで購入



テラス席での観戦、ドリンクのみ持ち出しOK



ファイターズの稲葉さん、関西で最後の試合
7番ファーストで、スタメン





稲葉さんの打席…
さけんだり、稲葉ジャンプしてり…
ファイターズ側からだけでなく、球場全体から拍手や、応援が…
稲葉さんの人柄でしょうか…



デーゲームでしたが
アルコールは、やめれない
まずは、一番搾りフローズンで





飲み始めた頃
タイミングよく、おしのさんからメール
「今日、休刊日にします…」
当日午前中の連絡でないと、対応できないなぁ(笑)

次は、ハイネケンで



自分で作るカツ丼も




男組、テラスに出て、手をふってます





選手かとおもったら、B'sガールにでした
…ったくもう


そうそうテラス席の床にこんなのが…

ホームランボールの着弾したとこみたい



試合は、8ー4で、オリックスの快勝でした





帰り道…
一年に一回くらいは、いいかもって話で盛り上がりました


Android携帯からの投稿